DIARY

Sparkling! Stained glass and my blouson!

インテリア

今日も暑かったですね~、今日は久しぶりの1日お休み!と、なると?お掃除に決まってる♪

でも朝の5時半から始めなくても、、、(笑)

でもね、午前中が長いと、得した気分デス。

洗面エリアも

ハロゲンで育ってる、リュウビンタイ。今日は鉢からすべてキレにして、スッキリ。

そして、大きくなって下がり方が半パないので、リボンで固定。介護ですね(笑)

雑多と置いてあったものも少しセレクトして、スッキリ。

この、右のトカゲちゃん、

カプリ島で購入した青いトカゲ、青の洞窟は天候不良で行けなかったけど、この青いトカゲをミツケタ(笑)本当に青いとかげ、生息しているそうです。そして今コロナ禍で、観光客も減って、本物の青いトカゲ、みることができるそうです。

幸せの青いトカゲ。♪♪ アツコリーヌショーハウスにもおります。(笑)

みつけてね♪お掃除したら、お香を焚いて、気分転換。

長い午前中のスタートはこんな感じで(笑)

 

ちょっと急ぎの仕事が続いて、特にお休みなかったのですが、

デザインを完成させるために、おでかけ、

お迎えありがとう~。いつも助手席の彼女は、

後ろ姿がちょっぴりオバチャン。

(笑)

しっかり打ち合わせができました~、アリガトウゴザイマシタ。

そして昨日は、こちらのところ、

今回もステンドグラスのデザイン、がんばりました。

こんな落書きを

形にしてくれるのが、マダムファンタジオ♪♪

いつも本当にありがとうございます。

大好きな色、めちゃキレイ~。キラキラ。

キラキラといえば、最近のお気にいり、キラキラブルゾン♪(笑)

キラッキラデス。

(笑)))

さ~、明日からキラキラな1週間にしなきゃね♪

そうそう、冷凍のパンを解凍せずに焼くと、こうなるってみんな知ってるわけ??

CHAT SOOOON!