DIARY

Love you both!

インテリア

いいお天気、梅雨明けしたような暑さだったり、

昨日は、預かりパピーの最終日、預かっててもお昼間は仕事でお留守番だったので、最終日はちょっとお仕事かねてのおでかけ

久しぶりのパピーとおでかけだったので、お水入れを忘れた、この暑いのに、

なので、このまま飲み(笑)

結構上手に飲めてました(笑)

そして、それから、お友達パピのところへ、

ボクチャン デーーーーース。(笑)

大好きなのみつけちゃったもんね~、

とにかく走り回って2ショットなんて無理。(笑)

そして、2匹とも、あっFちゃんの足。(笑)

寝る。

また起きて走る、そしてイジワルパピーは、ゲージの中に入れられる(笑)

でも寄っていく(笑)

本当にカワイイ~。そう、ここはリュウチャンのお家。

ホラ(笑)

カワイイ(笑)リュウチャンのデザインとコラボです。

そして、このアイディアいいよね、

プラの白いボックスに、

生地が貼ってある!いいね♪コレ!

今度マネしよっと。

ひとしきり遊んで、その夜の写真はね、コチラは、

私に寄りかかって起きない(笑)リュウチャンとこからきた写真は?

ひゃあ~カワイイ~。

飼いたいけど飼えない私のパピママ気分満喫の1日でした(笑)

また遊ぼうね~~、

さ~、今週もがんばっていきましょう~、今日から明日までの2days リフォーム。明日は壁紙、タノシミだな~。

それで、ここはどこかといいますと?

笑)))名城公園 金鯱横丁~。

緑も多くて、風も気持ちいい、もちろん、ペットOK、名古屋城だってOK,

少しがんばってお散歩すれば、DEAN and DELUCA やスタバのあるトナリノ もすぐ近く。

緑も多くて風も気持ちよかった、伝わる?ふわーってなってる(笑)

さ~て、今日で終わる2daysリフォームの次は?

アツコリーヌショーハウスのbedroomを気に入ってくれて、同じに~という、同じリフォーム(笑)始まります

気を引き締めて、行かなきゃね、色が勝負!こんな色!