DIARY

She is timeless beauty

インテリアお店

あら、ちょっと10日もブログアップしてなかった?(笑)

まだまだコロナさん、続きそうな気配ですね、さて、そんなさなか、物件スタートです。

こちらは、13年前に私がデザインさせてもらったクリニックですが、13年経った?とは思えぬクリニック内、キレイなんです。

壁紙だって1度も変えてないのに、目立った汚れもなく、お邪魔した時は本当に驚きました。

そして、私が13年前にショーケースの中に飾った、美しい彼女、

変わらぬ美しさ、

そして、その時に、デコレーションで作らせて頂いたフレーム、

それを今回のリフォームで片付けをしてたらね、このフレームの後ろに、

開業される先生へのメッセージが、13年前の!

なんだか感動を通り越した、嬉しい?そんな簡単な言葉じゃ表せないような、とってもステキな感情、

嬉しい限りでした。

お天気も良く、窓全開の換気もよく、いいスタートです。

このステキなシャンデリアも少し休憩、

監督さんが養生してくれました、

ちょっと弱いんじゃない?アテンションが(笑)なので、

少しリメイク(笑)

下からみても(笑)

今回のリフォームでお声をかけて頂き、感謝です、そして13年前の肌診断した私との再会(笑)肌がやっぱりパンってハッテマシタ~(笑)

そして今回も肌診断していただきました(笑)こちら遠山クリニックさんホームページ

 

 

そしてこちらの物件はそろそろ最終アップ、

こちらもどんどんアツコリーヌ(笑)

そうです、スマイルランドリー今回は新舞子ですよ。駅近く、しかもヤマナカさんの駐車場内、

今は自粛で、おでかけできませんが、海で遊んだり、バーベキューしたり、そしたらここへ直行!

どう?しかも今回はこの黄色、これはね、

お布団丸洗いランドリー併設です!。敷布団も洗えちゃう。ふわっふわなんです。

いつものスマイル君、今回はさらに大きく、

そしてイエローエリアは?

ドットがカワイイです。

スタッフさんも在中時間あるので、お布団預けてお願いすることもできるんです。

コーナーの壁紙もカワイイ。ここはスニーカーランドリーコーナーです。

こちらもこれからは外壁仕上げに入っていきます。クリニックもランドリーも師匠にお願いしております。

と、ゆうわけで、あまりお休み感のない毎日です。

そして、クリニックのショーケースに今回、久しぶりに登場です。

モデナ

アクリル絵の具

結構、力いるんです。

この型も師匠が作ってくれた、大切な型。

そして、数日、放置(笑)

またマカロンファクトリー、始まります。(笑)

さ~、今日もお仕事の方はがんばって、そしてお家の方はSTAY HOMEを楽しんで、私はSTAY HOMEダイスキ、今日も早く帰ってお掃除しよっと。