DIARY

Time for tea

インテリア

みなさま、お元気ですか~、

お休みの日はStay home こうなったらお茶でもゆっくり飲んで~、

朝はね、

美味しい日本茶を、お気に入りのカップで、

Letter A

お気に入りのモノに囲まれての生活は、本当に気持ちが落ち着く。

お天気がいいと、さらに気持ちいいね♪

いつもお部屋にいる子もお外へ、

グリーンもスティホームを楽しまなくちゃね、

そして最近のお気に入りサラダ、チョップドサラダ。

スプーンで食べるサラダです。

よく見ると野菜の切れ端、飛びまくり(笑)お料理は苦手ですが、これは切るだけですから(笑)

でもね、お料理苦手な私には、上手な友人が多いため、

美味しいご飯、自宅でも食べれちゃいます(笑)この、ホウレンソウカレー、絶品でした。友人作です。

テーブルセットは得意なので、気分はスリランカ

スリランカの友人にもらったゾウ君のキャンドルホルダーで気分がアガリマス。

あっもうひとつのカレーはレトルトね(笑)

せっかくなので、ナンで。

気分はスリランカ。(笑)スリランカのお店もテイクアウトで頑張ってるようです。

天ぷら四季泉

そして~、TEA in the afternoon は?

こちら、いちご大福~

これはね、RYU DESIGNのリュウチャンが、ブランディングしてる、お饅頭屋さん、とみかわやさんのいちご大福。

あっホームページステキになってる、

せっかくのいちご大福なので、今度は気分は台北で、(笑)

ふふふ、カップの中はお茶。

強烈なお花柄合わせもワルクナイ。

気分は台北。

自宅にいても海外旅行気分で (笑) 頂きもののおかげであります。感謝。

と、いうことで、いわゆるコロナ太り邁進中ですが、

フフフ、今、実はトレーナーのような人物が(笑)

かなり本気なエクササイズ(笑)

これも、ガンバッテマス。(笑)そして、自宅で仕事?

やってみたけど、5分で終了・・・・・・・。

さて、ゴールデンウィークのお仕事の準備、していかなきゃね♪♪