DIARY

Stay at home

インテリアお店

STAY HOME

私はお家が大好き、なので、苦にもならないSTAY HOME ただ、仕事の関係上、なかなか在宅ワークともいかず、、、

それに関してはあまり変わらない毎日、でも、会社の事務担当の彼女は、在宅ワークに切り替えてもらいました。

それでも、彼女がいないと困ることだらけ、少し出勤してもらうときは、車で来てもらうことにしております。

いつも、事務所へ帰ると、オカエリナサイ~って言う声が聞こえない、鍵もかかってたりして、

この違和感、なんでも楽しめる性格なのに、なんだか楽しめないわ(笑)

 

でも、お家はダイスキ!

先日のお休みの日の朝もね、

ソファなんか外にだしちゃって、

朝ごはん~、暖かくて気持ちよかった~

お外のカーテンも気に入ってる。物干し竿は、カーテンレールなんです。

ここで、新聞、明るくてとてもいい。

外から中の眺めがまたイイ(笑)

ここなら換気もバッチリ(笑)

打ち合わせでも、

季節のお皿を用意して、

アツコリーヌママの絵手紙なんか添えてみる。

気持ちいいね

私は特等席で、(笑)

4人で、打ち合わせ&懇親会(笑)お料理は、ビストロバッカスさんのテイクアウト。

ランチのテイクアウトもディナーのテイクアウトもありますよ。今、バッカスさんと企画してるのが、

家飲みセット宅配シマス!っていうの(笑)デパ地下のお料理でもいいのですが、オキニイリのお店のセットをお出かけできないお友達やお客様に送りたくて、

こんな感じに、1セット お客様に送ったら、とっても好評でした。

ビストロバッカス テイクアウトメニュー

お家で楽しむことはダイスキです。

自宅に戻って、この子たちに癒されてます(笑)この誇らしげな立ち方、イイデショ(笑)

そして、最近ハマってるもの。今更ながら、コインランドリー。

アツコリーヌはコインランドリーのデザインもさせてもらってるのですが、なかなか、利用することがなかったのですが、

最近は諸事情により(笑)洗濯物がオオイ!!!!!!(笑)なので、先日は打ち合わせ場所がコインランドリーだったりすると、

お洗濯もの持参で打ち合わせ、その間にフワッフワ。サイコウジャン!

そして現在こちらに

こちらは新舞子です~。ちょっと新しい試みもあるパワーアップしたスマイルランドリーさんができます!

こんな素敵なエリアです。

新舞子駅すぐ、ヤマナカ アルテさん駐車場内です♪ タノシミでーーす。

そして、こちらは先日お引渡し完了物件。

トリッキー デザインの カローラ城北店、メッチャトリッキーでした(笑)またアップしますね

明日は、新しい現場の打ち合わせです。トリッキーの世界と、アツコリーヌワールドが、(笑)どんな感じになるかな~(笑)

さ~、みんなで、この今、乗り越えてがんばらなくちゃね!

今から夢をミルコトニシマス。