DIARY

Guess Where?

インテリアお店

 

 

今日は少し暖かくなる??早朝から、まずはキッチンの排水溝のおそうじからスタートのアツコリーヌです(笑)

このアワアワ、放置しておくだけでイイラシイ。

さて、先週?だったかな?きっと近江八幡あたりは寒いと予測して、こんなファッションでお出かけしました。

天気予報は雨、でも曇り、寒いと思ってたから、モコモコファッション、プラス、バッチリ防寒。

ここはね、たねやさんの ラコリーナ。

焼きたてのバウムクーヘンを買う人、長蛇の列が! とりあえず、散策。

おおおお、バームクーヘンのイメージ?素敵な回廊。なるほどなるほど、

オモシロイネ。

早めに到着したから、まだ園内はお客様はそんなにいらっしゃらなかったのですが、バームクーヘン買うのには40分待ちでした。

そうそう、そのバームクーヘンの列の横の階段を上がると、バームクーヘンが頂けるカフェ。

天井がダルメシアン柄のようでカワイイ。

これ、墨でした。

ここも少し並んでいたので、しかも朝からバームクーヘンは(笑)

外に戻って、こんなカフェスタンドもありました。

そして、このエリアにパン屋さんもあったのですが、11時オープンでまだ40分くらい前なのに、

ナランデルーーーーー。

そこを通り抜け、えっ?

なになに?

カ、カ、カ、カ、カワイイ!!!!!!見入ってしまった(笑)

この時はバームクーヘンの形の缶が、ナルホドすぎて、デザインも可愛くて、買おうかどうかめっちゃ悩んでた時。激写されてたわ、笑)

このバスはね、

マカロンショップ。

もちろん、中に入れます。

ガレージのイメージなのでしょう、オモシロイ、ガレージって男の子っぽいイメージもあるけど、ベースがSWEETSだからね♪

デコレーションも素敵です。上にあがると、

インダストリアルな、ここは男子って感じ(笑)手に持ってるのバームクーヘンだけど(笑)

ブラケットだって、ここね↑

なるほど、

お手洗いだって、

ミラー回り、いいですね。

ゴミ箱だって、バッチリ。

この園内、このように、小物もちゃんと統一されてて、素晴らしい。

飲み残しを入れるものも、いいね♪

この世界観、是非、いってみて♪緑いっぱいになると、また別世界なんだろうね

ラコリーナ

でもね、この日、1月中旬、このファッション、暑すぎた・・・・・・・・・・・。

さて、お掃除再開デス。

こんなお掃除日和、アリガタイ!