DIARY

NO WAY!!

インテリア

3連休だった方もそうじゃない方も、今日も暑かったですね~、アツコリーヌは久しぶりに1日中、これでもかっていうくらいタノシイお掃除してました、それで最近、お掃除ロボットがタイルフロアの部分をさぼってるんじゃないかと思って、私も掃除してる中、お掃除ロボット君も作動!でも、いつもながら、お掃除をして頂くための片付けが結構タイヘン、カーペットめくったり(笑)

そしてやっぱり、小さな段を超えられてないことがワカッタ(笑)でもがんばってる感じでたまにクリアしてタイルフロアに入っていってたわ。

今度この子のために段を削ることにシマシタ。たまには一緒にお掃除しないとわからないわね(笑)

さて、そんなお掃除三昧だったのですが、先週はタノシイカワイイお仕事がたくさん♪打ち合わせに参加するPUP

なかなかいい感じでまとまりそう♪

そしてこちらも、参加PUP

呼ぶと?

来てくれる、カワイイ子。

そしてカラフル。

これはね~

こちらはね、エグゼファームさん、オリジナルの?

なごやん

コレ、いいね♪

彼との仕事はなかなかの男前デザインで(笑)

そしてキラッキラ、さ~てこちらも最終アップしていかなきゃね♪

そしてタイトルにもなってる、NO WAY! マジ?無理~的なカンジで(笑)

常滑近辺へ行く素敵な用事があってね、早めにいって、ランチでもと、思って探したお店。

なんともアメリカンなバーガーカフェ♪、あっインテリアはハワイアンなのね、

そして、

う、う、う、う、ウッソ~、普通ではないかも?ってオーダーするとき思ったけど、

デ、デ、デ、デ、デカイ。

確か先週末もハンバーガーだったような・・・・・(私はフィッシュバーガーですが………今回も)

ちょっとバンズが甘かったような??

まぁいずれにしても、昨日のランチ、今日までヒビイテました。(笑)

忘れてました。年を重ねるということは、当然 胃も、年を重ねているということを(笑)

 

ステキな用事というのはね、先日こんなかわいい~

手描きの招待状が

そうです。バレエの発表会~、

カワイイバレリーナたちでいっぱい。♪♪♪

そしてこのバレエ団の先生が、なんと、なんと、以前アツコリーヌと一緒に働いてくれていた彼女だったのです。

その当時、もちろん彼女がバレリーナさんだったことは知ってました。

それから、時が経ち、小っちゃなバレリーナさんからのご縁での再会。感動しました♪♪

素晴らしいバレエの先生に♪、とても嬉しく思います♪

彼女との想い出もやっぱりバレエが1番にでてくるかな♪

ゆっくりお話したいな~♪また会う約束しっかりシマシタ(笑)

さて、朝晩、風が気持ちいいですよね、アツコリーヌの狭くて小さなベランダも

いい感じに、

朝も気持ちいい~んです。(笑)明日も早めにセットアップして、ベランダコーヒーからスタートしましょ♪