DIARY

ON THE BEACH?

インテリアお店

アラッという間に8月9日~。毎日ゴキゲンなミヤチアツコです(笑)

今日って金曜日??今週もハヤカッタ~、

こんなに暑い日はね、こんな感じのテーブルはいかが?

涼しいイメージ、テーマはON THE BEACH

次回のキッチンリフォームの打ち合わせのあとに、アツコリーヌショーハウスにて、

現場がちかくだからね♪

先日頂いた、さくらんぼトマト♪ そして野菜くらいは切れる(笑)

このチーズ、オススメ、クリーミィで軽い。

なので、

こんな感じで、(笑)

彼女との打ち合わせ?そして食事は最高に盛り上がる。

17時スタート、キャンドルタイムにさしかかって、BGMも、Michael Bubleから、なんと

KIYOSHI MAEKAWA!!!!!(笑)

先日お友達のライブがブルーノートでありました、そうです、山田ゆきちゃんね♪ 元気いっぱいのライブでした♪

そしたら、なんと今月31日だったかな?前川清さんもブルーノートじゃないですか!!

でもね、SOLD OUTなんですって(笑)

残念(笑)

さ~て、日も暮れたし、お掃除し~ましょ(笑)

クローゼットも掃除し~ましょっと。このワンピース、最近のメチャオキニイリ。

私のデザインしたこの赤いハートの椅子にピッタリでしょ♪(笑)

この椅子、アツコリーヌショーハウスに連れて帰ろうかな~、悩み中。

タノシイナヤミデス。

とっても濃厚なガトーショコラ、これね、そのキッチン作ってくれる彼女の関係のねお饅頭屋さんのショコラなんです。

和菓子もとっても美味しいのですが、癒されちゃう甘さです。

シアワセーーーー。