DIARY

Tottori Sand dune

インテリアお店

今年2回目の鳥取~、

夏だから、スイカカラーで(笑)

種だってアリマス。

鳥取すいかです。今回のプロジェクトメンバーの方がね、街でみつけて撮って送ってくれたノボリ(笑)

朝早く出て、ちょうどお昼に到着、鳥取って確かカレーの消費量が日本一だとか?そしてメッチャ人気のご当地カレー

オイシカッタ。

フラッグまでオリジナル(笑)SNS狙ってますね~(笑)

そして、お仕事現場へ~そこにね、金庫があったんです。

なんだかこの重厚感モリモリな扉、気になるようで~

あっ開けた、

閉めた、

えっまた開ける?

あっ入った。

別の男子も入った、男性陣、吸い込まれるように入った。(笑)

閉めてやろって思ったけど、メチャ重たかったので断念(笑)

あっ現場調査です(笑)このコーディネート、すごくヨクナイ??

そんな彼とのお仕事も楽しみです。

そして、夜はみんなでご飯会、のその前に?あっこれがスイカファッション。

こんな可愛いバルみつけちゃいました~。お気楽バルcasaさん、

サクッと1杯頂いて、

そして、みんなで鳥取満喫夜ごはん、

とうふちくわ。

赤天。もちろん魚介類もたくさん♪(笑)

やはり鳥取、といえば、砂丘、砂丘、さきゅー、と盛り上がったその夜。

でも私、砂丘語れない、なので、

イッテキマシターーーーーーーーーー^。

とにかく熱い、熱い、太陽の暑さじゃなく、砂が熱すぎる、

私、完全に砂をナメテマシタ・・・・・・・・。

なにかの修行か、これは、と、いうくらい熱かった~~

そして、モロッコには行けそうにないので、ここで乗っておいた。

ちゃんとお兄さんが引いてくれる。(笑)

後ろの方ミエマス?あの先が海なんです。

歩いて15分?20分くらい?それが修行だったんです(笑)

でもキレイだった~、このサンダル、歩くたびに砂がかかる、もう熱い、行きは靴下脱いでご機嫌だったけど、もうでもその行きの後半、熱くて熱くて、帰りは靴下はいた、この靴下はくのだって、命がけ、座るところないし、砂の上なんかに座れないし、片足あげて立ったままはく。

転んだりしたら、、想像しただけで恐ろしいわ。(笑)こんな緊張感満載の中、靴下はいたの初めてだわ

結構女性たち、こんなサンダル系の人多くて、みんなやっぱり熱すぎるって苦笑い(笑)

アツコリーヌのアドヴァイス(笑)砂丘の海岸沿いまで歩く人、がっつりした靴に、冷えピタ系入れてチャレンジしてね

絶対砂が入らないようなお靴でお願いします(笑)

さて、明日は台風なのかな?少しだけゆっくりスタートだから、今からお掃除し~ましょ。