DIARY

STRIPES!! LOVE

インテリアお店

お休みはいかがお過ごしでしたか?もちろんお仕事の方もいらっしゃったと思います♪

私はいつものように半分仕事、半分お休み?のような3日間でした(笑)

まず土曜日の夜はエクササイズに始まり、

飛んでる、飛んでる。

その3日間のうちの2日、素晴らしい舞台観劇。

これね、一人芝居だったんです。(知らずに観劇(笑))

大好きな俳優さんの内野聖陽さん、舞台美術にも感動

演目しかり、舞台美術しかり、その世界に引き込まれていました。

そしてその次の日は?

フフフ、前川清さん、私今ひとつ、わからないままお邪魔したのですが、

今更ながら、ハマッタ。(笑)そう、前川清さんに(笑)))

著作権は僕には関係ない、って写真撮ってね、♪♪

なんだか本当に楽しく笑っちゃった、舞台でした。

お友達に感謝です。(笑)

20日までです、お時間ある方は、是非、本当にタノシカッタ~(笑))))いいお席、ご案内しますよ(笑)

長崎は今日もだった。

とかね(笑)そして今日も神戸からの友人がこんなかわいいおみあげを持って遊びに来てくれました♪

デザインがカワイイね

♪♪ピーナッツホテルね♪

なになに?

スヌーピー好きにはたまらないね~♪♪

そのスヌーピー好きな友人夫婦と?今夜は

 

ひゃっほー(笑)ここね、トリッキーが19年前??にデザインさせて頂きました、

焼肉 暖さん

お休みの最後の夜は?久しぶりの焼肉~

ワインも美味しかった~

またお邪魔しなくちゃ♪♪♪ なんだかお仕事もしながらの3連休、

私の脳もとても刺激を受けていい感じ(笑)

明日からまたメッチャ頑張れるわ(笑)))

そして、みんな知ってた?御園座さんのここ、めちゃバエルよ(笑)ストライプ好きにはたまりません(笑)

さ~て、お掃除しましょ♪♪

明日も私の仕事のお供してね

ペットボトルホルダー(笑)なんとなく喉がいまだスッキリしなくて、水だし緑茶が、喉にいいって(笑)テレビでみてから毎日持っていってま~す。

なかなかカワイイ。