DIARY

Blissful time

インテリアお店

今日、蒸し暑かった~、いうほど雨降らないし、現場はありがたいけどね~

若干、この気候についていってない、ツイテイケナイ、アツコリーヌです。

さて、先日久しぶりの 旬膳 和田さんへ、

迎えてくれる素敵なお花。

ちょっと久しぶりだったのですが、(だって最近はなかなか予約が取れない~)

和田君の世界観がどんどん広がっていっているようで、毎回驚きが♪

これね、本日のお品書き、アートのような、

でもね、よくみると、

鳥居様 宮地様ってカイテアル!!!!!!!!

ワカル?(笑)

そして最初の1品。

鱧と雲丹、はもと、うに。はもとうに。ハモトウニ。

ハーモウニー ハーモニー

もうこれで、爆笑なお料理スタート。この時は初めてのお客様お二人とのお食事でしたが、

もう和田さんに最初から引き込まれて、引き込まれて(笑)

びっくりするぐらいの椎茸。和田君は食材も畑で作ってる(笑)

国産のワイン、美味しかった。

何か書いてる書いてる、本当に楽しそう、魅せてくれます

トリッキーデザインのこのカウンターのみのお店、4年目に入りました。

お料理も、お店も最高です(笑)

こちらにも掲載されました♪♪ 気になる方はご紹介させて頂きますよ~。

その日は、とってもとっても素敵な女性と、きさくにお話してくださる男性と、素晴らしい時間でした。

アツコリーヌは進化シマス(笑)とっても素敵なマダムに敬服。

 

そして次の日は?トリッキーがあの、オルクドールにてセミナーを

想像からの創造?だったかな(笑)

なんだか コムツカシイタイトル~と思ってましたが、これがまたとっても好評でした

トリッキーの想像が、手描きのパースがでて、創造される、現場の写真。この繰り返しだったのですが、

その通りになるって、みなさま驚いてました♪

いやいや、本当にパース上手いわ(笑)

わださんの事例も、セミナーを企画してくださった方も和田さんの大ファン

ウレシイデスネ。

そのあと懇親会があって、お開きになったのが22時くらいだったかな?

それからですね、なんと24時スタート!

世界のやむちゃん、錦店の撮影。

私は帰るつもりだったのですが、やっぱり、セッティング等でいくことになり、クロチャン、横井君、大集合。

26時半くらいまでがんばって、

お先に失礼~

クロチャンたちは朝方5時半くらいまで、現場でがんばってくれました。オツカレサマ~。

と、いつも早く就寝するアツコリーヌ、本日グッタリ(笑)

でもね、至福の時間。ダイスキな食器で、チョコレート。

このAのカップ、ダイスキなRory Dobner しかもお値打ちにGET!

そしてチョコレートは、FRANS ちょっとハマッタチョコレート。

このオランジェなんて今まで食べたオランジェの中で1番美味しい!!!!!!

ここでやっとブログタイトルの Blissful time! 至福の時間(笑)