DIARY

Season decor

インテリア

先日いつもお世話になってる メモリアルそうびさんにて、お人形供養がありました。

私もリフォームのお客様のお宅から供養したいというお人形たち、なかなか捨てれないですよね、そんな時は

いつも私がお預かりして、ここに持ってきて、供養させてもらってます。

今回もお邪魔したのですが、いつも以上のお人形達、いつもお世話になってるので、持ち込ませて頂いた午前中、ちょっとお手伝い!(笑)

IMG_6006

張り切って、箱の上げ下ろししてたら、見事に筋肉痛になりました。(笑)

そして、その日、アツコリーヌショーハウスでは、季節の飾り、5月の飾りを出しましたよ♪

IMG_6064

アツコリーヌスタイルで

こちらも

5

屏風いらずの和室に、毛氈のかわりに、ジムトンプソンのカーテン。

これがまた間接照明に映えて、いい感じ。バエル。バエル。(笑)

IMG_6052

もうここまで来たら、息子のためではなく(トーゼンデスガ)私のため、アツコリーヌショーハウスのためですよね♪

端午の節句ねぇ、力強く育って欲しいという願いもこめて、なんて感じでしたっけ?

おかげさまで、違う意味で、強くなっちゃいましたけど(笑)))マイッカ。

昨日は朝の8時からトリッキーオフィスでの打ち合わせ、

と、なると、モーニングサービス!朝ごパン付き、

IMG_6163

えっ、打ち合わせにワルツさんも??急遽参加とのこと、やだ~このコーヒー、ドトールじゃん。

なので、

IMG_6160

ワルツのコーヒーにしてみた。朝から忙しい(笑)

骨ドリンクサービスもあり。

IMG_6164

皆さん、トリッキーオフィスの早朝ミーティングはこんなサービスついてます(笑)

そんな8時スタートの打ち合わせから、

IMG_6182

このラブリーな現場でチョコットリフォーム。

IMG_6171

ホントにココ、カワイイ(笑)

このセットアップもお気に入り。

IMG_6174

お天気いいと本当にキレイ。

IMG_6176

それから、知多で、打ち合わせの帰りに、

こちらの撮影~。

IMG_6190

スマイルランドリー

85D4C4F0-5222-4939-BB93-86B6FD7882AA

窓面の告知もバッチリ♪

あっという間に夕刻・・・・・・・。

1日の締めがまたヨカッタ(笑)

IMG_6207

泡ミーティング。

IMG_6219

朝早かったけど、なかなかいい1日でした。(笑)