DIARY

SMILE LAUNDRY 25th MAY OPEN!

お店

コインランドリーの スマイルランドリーさん、今月またオープンします~

今度は新舞子 駅近!ヤマナカ アルテさんの駐車場内にオープンです。

そうです、このスマイル君のね、

そして、今度のお店は、いつものコインランドリーにプラス~、

お布団丸洗いランドリーが、

スマイル君、ぐっすり~ ZZZZ

眠ってます。ふわっふわになったお布団で、

青と、黄色、いい感じに目立ってます(笑)

いつもの青に、何色を合わせていこうか、全部青でいこうか、考えたのですが、このこだわりのキイロ!ヨカッタ~。

(えっ私だけ?(笑))

なので~、現場愛にあふれた(笑)ファッションで、

ふふふ、

ピッタリデショ♪(笑)

店内もカワイイ。外から入ってきて、ちょっとテンションあがる系。(笑)

そしてダイスキな水玉に、ストライプ。

そして、お布団専用乾燥機!

ふわっふわになるんです。

敷布団も掛布団も丸ごと洗えちゃって、フワッフワになって、快眠間違いなし!コース。

今日はクロチャンが、ここを、

あああああああああ、壁の色と雲の色が同じで、、、、、、、、、、、指示し忘れた~、ということで、

クロチャンがラインを入れていきました♪

スマイル君も喜んでる??(笑)

できたー。これで、雲もしっかりワカリマス。

クロチャン、ありがとう~。

そしてそして、オープンは、お得なことがいっぱい。

プレゼントもアル~

 

ランドリーバック、めちゃ、カワイイです

そして~

自分で洗うのはちょっと、、、って方には?スタッフさんがいるし、

おまかせ洗いで、すべてお願いしてしまうこともデキルンデス。

クリーニングにだすより、お得な料金で、おふとんふわっふわ。

その他ランドリーマシンはこんな感じです。

最近は私もどっぷりハマッテル、コインランドリー。コチラ方面に来るときは、たくさんのお洗濯持ってこなくちゃね(笑)

カードもカワイイデショ♪♪2,300円が なんと!1500円で購入できるんです!。

そしてトリッキーが、ライティングチェックしてくれました~

いいね

大きくて、(笑)

みなさん、お布団洗い、いかがですか~、

私も洗ったことはないので、持っていきまーす♪♪

5月25日、グランドオープンです。

新舞子 ヤマナカ アルテさん駐車所内ですよ♪