DIARY

WITH THE STYLE 2

お店未分類

まだまだ肌寒い月曜日、早く暖かくならないかなぁ、予報だと、20℃くらいに週中あたりなるような~♪♪嬉しいな♪

さて、九州のWITH THE STYLE のパート2ブログ アップしていきますね~。お仕事終わってからのチェックインだったので、夜だったのですが、とにかくホテル内も暗かったので、フロントエリアの写真が今ひとつでしたから、チェックアウト時の写真アップしていきますね~

でもその前に、お部屋の冷蔵庫はすべてFREE, それなのに、PENTHOUSE 最上階といっても4階、ここでは軽いオードブル、そしてカクテルやスパークリング、ワイン等、こちらもFREE,

ちゃんとバーテンダーさんもいらっしゃる。

こんな感じ、

暖炉までありましたよ

チーズやその他もろもろ、FREE♪♪

そう思うと、お値打ちプランで宿泊すれば、結構お得です♪♪季節のいい日に宿泊すれば、しっかりバルコニーで冷蔵庫の中、全部飲めちゃうしね(笑))

朝起きて、バルコニーより見えるのは?、プールですよ。

お隣に続いてるバルコニーです♪♪

こんな感じ、

そして朝食は?あの4階のペントハウスですよ、宿泊者専用になります。

明るいとこんな感じ~

奥に見えてるのは?24時間入ることのできるジャグジー~

確かに夜飲んでる時、入ってる方もいらっしゃった・・・・・・・・・。絶対寒い・・・・・・・・。でもこれまたお天気がよけれべばお月様でも愛でながら、一杯というのもアリですよね♪♪

さてこちらが朝食~

大好きなオムレツ

カップ等、いちいちかわいい♪手抜きなし~

館内いたるところにアートがあります、

これも見ごたえありかな??

さて、チェックアウトです、明るい時のフロント(笑))

奥に見えるのは?

そしてもうひとつ奥(笑)写真の左方向になります。

暗い(笑))

そしてフロントより窓際は?

明るい(笑))

いかがでしたか?本当にここのホテルを満喫するなら是非とも暖かい季節に、そしてゆっくりホテルスティができるときがお勧めです♪♪

さて、先日松坂屋でオープンした、カフェTANAKA  食べてみたかったのよね~(笑))なので、オープン時に買いに行っちゃいました(笑)

コチラ

ん~かわいいでしょ、

SWEETS 大好きミヤチとしては 大満足でした~、♪♪そして本日のSWEETSはコチラ、

名古屋ではとっても有名なんです、昭和、昭和ですよ、24年創業!!喫茶ボンボン。レトロな店内が昭和を彷彿させますよ~

コーヒー300円、アップルパイ230円♪♪

こちらも美味しかった~~

さて、来週からまじめにダイエットに取り組むことにします(笑)))