DIARY

Weekend with puppy♪

インテリア未分類

かわいい~のヒトコト。

週末、友人がおでかけするので、ちょっと預かってほしいと、いつものPUPPY

ちょっと事務所に用事かあったので、連れて寄ったのですが、ちょっと緊張気味(笑)

__ 1 (2)

カワイイ。

そして自宅へ連れて帰り、何回か預かってるので、ここにはすっかり慣れた様子。

そしてこの子がいるからお出かけもせず、自宅でお掃除&細かい作業(笑)

__ 5

紙が大好きなので、切りくずを待ってるんです、そして遊ぶ。

__ 1 (3)

カワイイ。

そして席をあけると、瞬時に座る。

__ 2 (3)

カワイイ。

そんな顔されると、どいて、といえない・・・。

__ 3 (3)

そして夜、友人宅はベッドに乗ってはいけないようですが、ココは乗り放題(笑)そして眠い。

__ 2 (2)

あくび~カワイイ。

そして一瞬で、

__ 3 (2)

カワイイ。そして呼んでも動かなくなってました。

 

__ 4 (2)

カワイイ。

そして、朝~、なんだか夜中にほえたりしてたけど、どこにいるかなって

探したら、いた。

__ 1

カワイイ。

そして午前中は自宅で仕事しながら、この子との生活(笑)

自宅 兼 時々ショールーム(笑)カーテン選びのお客様♪

__ 2 (4)

実際にかかってると、わかりやすいですよね、

__ 1 (4)

ステキなカーテン決定です、納品がタノシミです。

そしてお昼からはこの子の美容院、

シャンプーカット♪

mmmmm

カワイイ。

このPUPPYちゃんと オトイレシートでできる子で、私の自宅にも何箇所かポイントがあって、そこへシート用意しておくと、完璧なんです、そして、お利口お利口お利口と、褒めちぎって、

得意げなこの顔(笑)

1

誇らしげです(笑)

今度はいつ来てくれるかな~、また飼いたい病にカカリマシタ。(笑)

さて、これはとある賃貸マンション、ちょっと頼まれてクロス、床だけ選んだのですが、どう??

__ 5 (2)

この机付だそうです♪

__ 4

__ 3

さて、明日からリフォーム現場がはじまります、気を引き締めて!!

がんばらなくちゃ♪♪

さ~日曜日の夜もお掃除です、今日はお昼間に石まで洗って(笑 白い玉石)気分もスッキリ~♪♪

ステキな一週間を迎えるために、今宵おそうじで〆ます(笑)

あああああああ、PUPPY ロス・・・(笑)