DIARY

TILE

インテリア未分類

あああああああああああ、今日は珍しく朝からずーーーーーーーっと、私の事務所で仕事してます、

そう、今もね(笑)

ランチはお散歩がてら、新栄のスタバへ~

最近のお気に入りのこのリストバンドつけてね(笑)

IMG_1198

ちなみに昨日も、

IMG_1171

そして、たまった日経MJおっちゃんのように広げてたら、今月アークバーで初めてお会いしたKさんに声かけられた(笑)

そりゃ、見つけるよね、

バックもオズワルドだったし(笑)

IMG_1202

またミツケテネ~、そうそう、事務所近いんだから、誘っちゃお(笑))

今日は事務所でガンバッタナ~♪♪

そしてスタバ以外に事務所でたのは、こちらの現場、エレベーターで行けちゃう!

やっぱりこのスワロのペンダント好きだな~

IMG_1214

快適に暮らすための提案、させていただきましたよ~、

そしたら、この子(笑)まぁ元をたどれば、私が15年以上前にこの子飼って~~ってお願いした子、

名前も付けてあげたんだよね、シャンプーって♪

遊んで~かまって~って

IMG_1206

カワイイ~カワイイ~、でもね、何度も乗ってくるからダメダメっておろしてたら、

アキラメタ。(笑)でも横に座ってるの。

IMG_1216

カワイイ。

赤いキッチン、今もとてもキレイ。

そしてそして、先日ダイスキなタイル、しっかり入荷、それで、すぐセレクトにいきましたよ。

岡崎のお客様にはコチラ、

IMG_1144

それから、アツコリーヌオススメミックス。

IMG_1150

みなさま、いかがですか?ステキにセレクトのお手伝いさせて頂きますよ~。

決まってるお客様のセレクトにまた行ってきます~♪

そこにいるとね、テンションあがりまくり、

タイル、ダイスキスギル!!!!!!!!

これまた先日、マダムの発表会へお邪魔したのですが、今回は小唄、いつもステキなお着物でステキなお舞台~♪♪

IMG_0945

私は着物はなかなか着られません(笑)でもその日は髪の毛にね、事務所にあった、造花の実をつけてみたら、なかなかヨカッタ~。

なんでも使えるね!

IMG_0949

キラキラワンピースは、H&MとERDEMのコラボワンピース。

キニイッテマス。

さて、もう少しがんばって早く帰ってお掃除しましょっと。