DIARY

Table decor

おそうじインテリア未分類

夏って時々、やっぱりアジアンスタイルも好き!って思う日があったりします(笑)

アツコリーヌショーハウスには、モダンアジアンのテイストが残ってるところもたくさん♪

shinshitsu_002[1]

ここは今もこのまま♪デコレーションは変わってますけどね♪

この写真の中で変わったといえば、スタイリッシュに写ってる、グリーン♪ハートの形の葉がかわいくて、購入したのを覚えてる。それで、カットするのがかわいそうで、大切に育ててたら、今ね、

1

スゴイコトニナッテル。でも10年くらい経ってます(笑)

いいお天気の朝は、ここも好き

IMG_4878

カエルちゃんがカワイイでしょ♪アツコリーヌショーハウスは、アジアンテイストがたくさん残ってますよ。

IMG_4883

洗面だって、

IMG_4881

こちらは、寝室エリアの壁、最近はスリランカのお面が仲間入り♪

スリランカといえば、カレー♪

IMG_4988

なんとなくスリランカスタイルで、(笑)

IMG_4998

ハイ、お料理は苦手ですが、ソレ風なテーブルで(笑)美味しくミエマス♪あっカレーはね、

IMG_5002

スリランカ式スパイスカレー♪♪これがまたオイシカッタ♪

IMG_4995

ジェフリーバワの食器に、エレファント♪♪スリランカでしょ(笑)

なんでもセッティングでゴマカシチャウ。

先日の成城石井のはるさめサラダ。

IMG_4928

ジャン。

デザートだって、

杏仁豆腐(もちろん買ったお品)

IMG_4941

金箔サラっとカケテミタ。

そうそう、カレーの時だって、これはとっても気に入ってる、私の師匠の奥様の作品のカップたち。

IMG_5004

スリランカのローストカシューナッツと♪

なんとなくソレ風にテーブルを作るのは得意です(笑)

アツコリーヌショウハウスにお客様がきてくれると、やっぱりさらにお掃除するからキレイで気持ちいいね♪

IMG_4952

今日は1日ダラダラとお掃除タノシンデマス。

暑い夏に、アジアンってやっぱりフィットする!

IMG_5020