DIARY

RUBELLI

ファブリック展示会未分類

先日のMANAさんの新作発表会♪♪ RUBELLI ♪♪でした~(笑)))

クラシックなデザイン、モダンなデザイン、アーチストとのコラボレーションによるファブリック、とても素敵でしたよ~

まぁミヤチは、次はどのお生地でお洋服つくろっかな~という見方でしたが(笑)そういえば、前回のRUBELLI さんの中のブランド、アルマーニでお洋服用のお生地購入したけど、

椅子貼りもできるようなものだったので、ちょっと重くてワンピースにはならないかも(笑)))でもでも、素敵な光沢の大人ピンクだったから、何か作って着なくちゃね♪♪

今回は軽いの探すぞ~(笑))

2007年の映画、マリーアントワネットのシーンにもRUBELLIの生地が使われてたんですよ♪ スイーツは大好きなラデュレが担当したんですよ♪♪時々あのDVD見たくなります♪♪

そのスイーツ続き、こちら、展示会でインテリアジェンヌたちにウケテタのがミヤチの指輪とネイル、コチラ

ネイルは本日チェンジしたのですが、昨日まではこちらのデザインでした♪♪

今回はピンクメインです~次回はラデュレグリーンにでもしようかな~

話がそれましたが、展示会はRUBELLI(笑)))

こちら、イタリアからいらっしゃった、FABRIZIO ファブリッツィオさん、そして田邊ちゃん♪♪

私が持ってるバックはRUBELLI BAG♪ オレンジがかわいいでしょ♪♪

そしてインテリアジェンヌ~(笑)末次ちゃんに亀井さん、そして通訳の佐藤あいちゃん♪♪

いつものお友達と楽しいおしゃべり♪♪(笑)もちろんRUBELLIのお生地が素敵だった話ね(笑))))

展示会後、プティパーティがあり、とってもかわいいテーブルセッティングだったのですが、データが~(泣)))))

こんなかわいい~~カトラリーだったんですよ♪♪コレ、もらっちゃった(笑)軽くてかわいいから、ペンダントかイアリングにしようかな~~

ファブリックのお問い合わせは、こちら、カトちゃんとこですよ~

ヒルトン地下 ヒルトンプラザ、グランデコール