DIARY

Redcoral decor

インテリアお店未分類

朝晩、涼しい風が気持ちいい9月になりましたね~。アツコリーヌショーハウスもデコレーションチェンジです。

ブルーで、ヨーロッパの海をイメージしてたこちらから、

IMG_4512

これの前はサーカスね、

atsuko

で、今回はね、色を秋色で、やっぱり海ツナガリで、赤サンゴ!デコレーション♪1年に一回はどこかでデコレーションする赤サンゴバージョン。

赤サンゴってとっても縁起のいいアイテムなんですよ~

それと赤のパワーをしっかり取り込んでいきます♪♪

 

red

アイアンデコレーションも作りましたよ。

IMG_6727

3年前くらいからチョコチョコやってますが、本当にオキニイリ(笑)アイアンの太さと、色を選ぶのもタノシミ♪♪

IMG_6705

急なお客様には、赤い紙と、たくさんの赤いハートでお迎えです。

家ではハロウィンデコはやらないのです(笑)

その分今年も事務所では、かわいい子達がお迎えいたしますので、お楽しみにね(笑)

昨日、久しぶりに32オーチャードさんのフルーツビュッフェランチへ、週末はチョコレートフォンデュまで!!

IMG_6805

お野菜もビュッフェ、まずはお野菜。

メイン、

IMG_6812

暖かいスープで美味しかった~、そしてフルーツ!

IMG_6814

桃に、メロン~、

IMG_6800

そしてチョコフォンデュ♪

バナナと、シフォンケーキに、

IMG_6813

チョコレートが美味しくて、何回も取りに行ってしまった・・・・・・。

時々、頂くチョコフォンデュのチョコって、なんとなく微妙だったりするけど、美味しかった~!!

まぁフルーツも美味しいし、チョコも美味しかったら止まりませよね、

ヨカッタ、ライスイラナイデスってことにしておいて(笑)

32orchard

なんだかいいお天気、

窓からも気持ちいい、緑が、

IMG_6840

狭いのですが、ベランダからも、

IMG_6842

下をのぞいても♪

IMG_6843

緑がキレイ。なんだかそれだけで幸せ。

なので、

IMG_6844

セマッ(笑)でも風が気持ちいい。

なのでそのまま、

IMG_6847

(笑)

IMG_6852

ベランダ飲み(笑)

お家がダイスキスギル。

まぁいっか。(笑)

さて、今日はずっともったいなくて、食べれなかった(笑)お菓子。

夏が完全に終わっちゃう前に頂くことにします。

このウチワのお菓子、甥が京都だったかな?へ就職して、こちらへ帰ってきた時に私に買ってきてくれたの♪

女子力高い、甥です。

IMG_6834

美味しい日本茶と共に、頂こうかな。

さて、また新しい現場続々スタート!トリッキーデザイン、アツコリーヌおせっかい、リュウチャンロゴの靴の修理屋さん、

トリッキーデザイン、アツコリーヌインテリア、リュウチャンロゴ、もう1件(笑)

私も新築のお客様のインテリア、そして中古物件を、リデザインして販売するお手伝い、

これはまたアップできるようでしたら、アップいたしますね、

素晴らしいロケーションで100平米もあるマンション、タノシミです♪♪