DIARY

PORTA ROMANA

インテリアお店未分類

とってもとっても素敵なランプを納品~~♪♪

まずは到着したのですが、この箱大きくない???

で、開けてみた。なになに??

大きな箱から素敵なシェードが~~de? これだけ??

そんなことないと、成田さん探す探す(笑))))))))

これだけでした(笑)

あとは電球が1個でてきただけでした(笑)))そして本体は高級バックが入ってるような仕様にて♪

そして~

美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!最高の赤です。これはBaccaratPORTA ROMANAですよね~♪

ちょっと置いてみた♪

NINA の壁紙にOMEXCOの壁紙、赤いカーテンもマッチングしました~ 光沢のあるHarlequin キレイでした~

そして~

もう見とれちゃいました。自然光を通しても美しく、ランプがついても美しい、デザイン、色、とっても素敵です。

イギリスのスタンド、シェードはシルクですよ♪

お部屋の全体の写真はまたアップしますね、しっかり完成してからね♪♪

でもこれはまだ何もない空間に、PORTA ROMANA 浮いてます。

ドレープもすべて赤ではなく、2色使ってるんですよ~次回そのほかのお部屋含めアップさせて頂きますね~♪

かわいい彼女のパワースポットとなるように、デザインしていきましたが、まさにこのPORTA ROMANAちゃんこそ、ここに住む彼女の次のプリンセスです♪♪

あと少し残ってますので、しっかりと仕上げていきますよ~♪観葉植物のセレクトもしていかなくては♪

さてプリンセス、ということで、最近ブライダルのお仕事も増えてきてるアツコリーヌですが(笑)ちょっとそのお仕事の参考になればということで~

コチラいってきました(笑)

結婚式場じゃないんですよ、初めて行ったのですが、お菓子の城(笑)))

しかも雨でした~

ちょっとお庭まわりとか見てみたくて行ってきたのですが、やはり施設自体は少し古いので中はいまひとつでした~♪♪

でもせっかくなので、いろいろな体験コーナーがあって~~(笑)最近フェイクスィーツをたくさん作ってたので、調子に乗って、ドーナッツデコ♪

それが結構難しかった(笑))))まだまだスィーツデザイナーの道は遠いです~

6個入りだったのですが、ひとつ大失敗してその場で食べました(笑)

さて~今週もあと少し~がんばっていきましょう~~♪♪♪