DIARY

PICO LAND

お店未分類

とてもいいお天気の日曜日、午後よりちょっぴり調査を兼ねて、栄近辺をお散歩してました~♪♪ お天気のいいこともあり、とても賑わってましたね~。

お散歩すると、以外な発見もたくさんアリ♪

ここの外壁ってこんなお花がキレイだったのね~、とか、

お散歩ならではの、醍醐味(笑)ちょっとおそめのランチでも飲めちゃったり、

そして 歩いて帰るからカロリー消費するって言いきかせて(笑)デザートも♪

さて、ブログのタイトルにもあるPICO LAND

お友達が 名古屋市千種区覚王山にて託児所を始めたんです~♪♪

彼女です♪ ピコチカちゃん(笑)

私とチカさんは20代の頃一度知り合っていたものの、その後あまりあうこともなく過ぎてしまったのですが、もう6~7年くらい前かな??共通の友人通してまた会うようになって同じ年ということもあり♪このように時々ご一緒させてもらってます~ これは昨日その共通のお友達宅にて 鹿児島豚パ♪♪(笑))

お料理上手なお二方、

こちらのお友達のオリジナルプレート♪

チカちゃんはポテトサラダ~もってきてくれましたよ~

えっ私?そりゃ、お料理はムリなので、飲み物で~女子3人マグナムで(笑)))

がんばってる女子たちとのお酒はとても楽しいし刺激的、業界はちがうからこそ出し合えるアイディア等、話はつきません♪♪

そこにしっかり参加型ニャンコ  ククちゃん♪

とってもキレイで、毛もつやつやサラサラ~スタイリッシュなBLACK CAT

おいしかったにんじんピューレ、しっかりお持ち帰りさせていただき、昨夜はアンティーブにチーズ、そしてこのピューレ、にパセリで頂き、

今朝は オリーブオイルをちょっとプラスして~ 

ずっと美味しい(笑) シアワセナミヤチデス。

さて、話はピコランドさんへ、

とっても素敵なお友達のオザワチカ さん のPICOLAND 小さなお子ちゃまを安心して預けられますよ~~♪♪ お子ちゃまと一緒にのスワロアクセ受注会等、ママにも楽しいことがたくさんあるみたい♪♪

是非チェックしてね~

PICOLAND ホームページ

ピコチカちゃんブログ