DIARY

New one♪

インテリアお店未分類

さ~て、また新しい週が始まりました~。

そして外がいいお天気かどうかもわからない、自分の事務所、ん~朝来ても夜。

事務所のすぐ隣に16階?建てくらいのマンションが建設中。グレーのシートが取れたとしても、そんなにお日様は入らないだろうな~。

IMG_4260

ありえない近さ・・・・

外はね、

この窓から顔出して右、

IMG_4261

えっ雨降ってたわけ~(笑))))もう笑っちゃいます。朝来ても夜(笑)

私の机の周りはやたら明るい(笑)ヒャッホー状態(笑)

ちょっと片づけて写真撮らなきゃ、(笑)今はヤメテオキマス。

さて、昨日もカワイイ預かりパピーがいたんです。

なので、朝早くからお散歩コーヒーへ

IMG_4199

 

なかなか朝早くからオープンしてて、ドッグOKなお店ってありそうでないのが街中です。(笑)

このカフェのエリアには、フラリエという施設が、お散歩にはモッテコイ♪

IMG_4224

お花もいっぱいな外観

IMG_4222

入場も無料~

お花もキレイ~

IMG_4203

 

お花の販売もあったりして、フラリエ なかなかいいですよね♪

IMG_4212

それからちょっと事務所へ行って、新作を(笑)

IMG_4268

最近のオキニイリ♪♪

IMG_4272

レモンとミントとアイスクラッシュ、涼しげでいいでしょ~、なんだか最近コレ人気で、結構引き合いあったりするんですよね~

中に入れるものは、そのお客様に合ったものを、セレクトしていれていきますよ。

32オーチャードの本店からもご注文頂いたので、フルーツのたくさん入ったデトックスウォータータイプ、

作らなくっちゃ(笑)

そして、もうひとつ、久しぶりにモスバーガーなんて行っちゃって♪

ちょっとコレに・・、えっなんだかオイシソウ~、先日もコマーシャルしてた、レッドホットチキン♪ケンタッキーね、

なかなかスパイシーで好きだったのです、

なのでそのノリで、

IMG_4254

オーダーしてみた。

IMG_4253

ハイ、私の想像以上に辛くて(笑)ビックリしました。

マジデ、ビックリシマシタ。

ミンナキヲツケテネ。