DIARY

My friend’s performance in a theater ♪

インテリア未分類

台風はどんな感じなのでしょうか?今名古屋エリアは、静かです、、

昨日、お友達の出演しているお芝居観劇にでかけました、あまりそんな機会はないので、どんな感じなのかなぁ~って

中日劇場へ~♪

コチラ

ペコロスの母に会いに行く

IMG_9184

目の前のお芝居はほとんど始めて!

それがとっても楽しくて!楽しくて!そうです、ハマッチャイマシタ~(笑)))

オモシロスギマシタ(笑)

こちらがお友達の西川鯉之亟さんと、鯉娘さん♪♪

IMG_9232

鯉娘さんとは、もう20年来くらいのおつきあい♪♪いつも日本昔話にでてくるようなお姫様なのに、この日は近所のおばちゃん、

でもおばちゃんでもカワイカッタケドネ(笑)

その鯉娘さんと同じ楽屋だったのが、このお芝居でも際立つ美しさ!

そりゃそうだ~、元タカラジェンヌさんの汐美真帆さん、スタイルも抜群!

ちょっと感激!

IMG_9237

汐実真帆さんのブログです。ペコロスブログもたくさん♪ おばちゃん鯉娘ちゃんもたくさん登場してます(笑)

楽しい観劇の後は?楽しい打ち合わせ~

フルーツ付き!!!!!!

IMG_9254

そうです、32オーチャードさんで打ち合わせ♪♪

その日の私のバックは、チェリーケーキ♪

2

これ、バックです。

こんな感じ(笑)

1

どこへ行ってもお声かけてもらえます(笑)

あっもちろん、バックね(笑)ワカットルッチュウネン。もちろん、これだけではお仕事グッズも入らないので、

こちらのサブバック、Qpotの雑誌のおまけバック♪随分前のものですが、

IMG_9248

デザインがダイスキ。

さ~て、こんな雨の夜は、ダイスキなお掃除をして過ごすことにいたします♪

新しい1週間がキラキラになるように♪♪