DIARY

Mira moon

海外未分類

Mira moon hotel 香港のコーズウェイベイエリアにできた、マルセルワンダースデザインのホテルです。

コンセプトが月、なので、いろんなところにウサギもたくさん見つけることもできたりして、(笑)

5999

エントランス、モザイクタイルでデザインされている牡丹の花、

6000

この上の照明のこんなところにウサギ発見。

そして、フロントにも

7008

フロント上部の照明なんてウサギそのもの!カワイイ。羽根が付いてる

489721_15072814150033179141[1]

そしてお部屋

6026

やっぱりこの牡丹の花のデザインね、

デスク

6015

デスクのスタンドも

7003

カワイイ!文具のクリップも

7010

ウサギ!

そして街で使えるwifi

6016

6013

このベッドサイドテーブルが

6014

伝統的なデザインと色彩。

こんな設えも

6017

赤がとってもステキデス。

a

そして~

6019

バスルーム、

6020

ミラー

6022

なるほど、浮き出てるような感じ、

6023

これはなに?

6024

なるほど、(笑)

7001

お利口ウサギはタバコを吸わない(笑)

7007

徹底的にウサギ

7006

でもこのデコレーションはちょっと・・・・・・・。

7005

これも、

7009

この下のフレームはこんなキラキラシャンパンバーにおいてある(笑)

ちょっと微妙・・・・・・。

IMG_2887

フロントエリアもmoooiでいっぱい♪

6036

ステキ

6037

なのに、これってアリ?(笑)

7004

ちょっと怖いわ(笑)

 

そしてフロント階のお手洗いはモノトーン、なるほどね。

6039

お部屋のバスローブにもこの柄ね、

6035

そしてジム、

6027

この正面のゴールドの牡丹柄m合わせ鏡で永遠と続くのもドラマティック。

6028

なんとも不思議な国に迷い込んだような、中国の伝統的なデザインと色彩、それに現代モダンがミックスされて

さすがとしか、言いようのないこの空間に、身体が固まっていたような気がします(笑)

私も一応、一匹、連れて行きましたけどね。

7011