DIARY

Guess where am I?

インテリアお店お知らせ♪未分類

ここどこでしょう~??(笑)

なんだかヨーロッパの片田舎、そんな雰囲気のあるココ、

ここはどこだ

ここはね、実は稲沢市なんです~♪♪

そしてそこでは?

黄葉まつり

黄葉祭り~♪♪そうなんです、こんなにキレイなんですよ

黄

会場ではとても美味しいお菓子とお茶なんかも頂けます♪♪

お茶

そして~美味しいお饅頭といえば?

この稲沢市祖父江町に、創業大正11年!

お菓子司 松月堂さん、仲良しのお友達のご縁もあってお邪魔してきました~♪♪

もう祖父江といえば、ぎんなん ですよね♪♪そんな今の季節のお菓子がいっぱい♪

お菓子たち

そしてそして、和菓子だけでなく、洋菓子も絶品なんです、こんなスポンジのケーキ、ここにあったのですか~!!!!!って感じです(笑)スイマセン、文才ナサスギ・・・・・。

__

スポンジ写ってないし・・・・・・。スイマセン。松月堂さんはイートインはないのですが、あまりに美味しそうなケーキ、その夜お友達のリストランテにて、アイスクリーム添えで頂きました~♪♪

コチラ4代目の田中さん、

4代目

祖父江への想い、お菓子への想い、なんだかコチラもまたがんばらなきゃ!って思っちゃいました♪

こんなお店構えですよ、すぐわかります♪

松月堂

と、いうことで、今週の仕事の合間のおやつは~??

__

いちょうサブレ~♪♪美味しかった(笑)

みなさま、来週末も祖父江町の黄葉祭り開催されます、遊びにいってはいかがですか~♪

その時はコチラも是非お立ち寄りくださいませ、

松月堂さんホームページ

ライトアップもとてもキレイだそうですよ♪♪