DIARY

Exhibition booth

インテリア未分類

今週のスタートダッシュ(笑)

月曜日朝8時集合~ その時すでにハイエースにはたくさんの荷物が、

IMG_6974

いってきまぁぁす。

IMG_6984

なんてね(笑)私は岡崎から浜松ちょっと運転しただけです(笑)

そうです!ビックサイトへ~~

私は始めて車で東京(笑)しかもハイエース、3人前乗り・・・・・。

でもね、初めての新東名、サービスエリア楽しかったけどね♪♪

これはどこだっけ、確かランチ休憩したところで、まさかのガチャポン。(笑)

IMG_6994

なんかかわいいでしょ、私はこれが欲しかった~

IMG_7081

あんみつうさぎ(笑)

IMG_7094

残念な結果に終わりました(笑)ササ、移動しなきゃね、

次は坂田君オススメの海老名サービスエリア、なんだかデパ地下みたいなお店♪

そこで、な、な、な、なんと。

IMG_6995

辻谷さんじゃないですか~~すごい偶然、しかも私、設営作業スル気マンマンファッションで、あっでもここはちゃんとアツコリーヌです(笑)靴下ね。

IMG_6968

なんだかきっとステキなご縁でむすばれてるのね(笑)

IMG_6996

そして会場へ~

IMG_7008

ここね~

まずは、

IMG_7013

カーペット2色貼り~それから~

1番大変だったのが壁

IMG_7048 (2)

おサルみたいな顔で必死でしたから(笑)

そして壁がついたら~坂田君がサイン取り付け

IMG_7022

そして師匠が描いてくれた家具搬入~

IMG_7027

ドレッサースタイル家具も

IMG_7040

そしてお花をおいて~完成!

2

最初のトリッキーの描いたものになったでしょ♪ホント、トリッキーの手描きパースはすごいね♪♪

1

ちゃんと椅子だって横面もバッチリ

IMG_6651

座面もちゃんと描いてありますよ♪そして本日坂田君、撤収作業行ってます。そろそろ帰ってきたかな??

今週のスタートはビックサイト設営~

次の日は朝早くからまた始まる現場へ納品&打ち合わせ~こんなステキな照明つけちゃいます。

IMG_7051

しっかり養生、ありがとうございます。

IMG_7052

そしてもう1件、ステキなサロンができそうです♪♪

IMG_7099

壁紙やカーテン選ぶのって、ファッションと同じ♪♪

そこに住む人、その人の好きな色、もっとお家がダイスキになってもらうために♪

ステキにコーディネートしていきますよ♪♪