DIARY

Dress up with LIADRO

インテリア未分類

明日から、9月??毎回いつもこんなフレーズで始まってしまいますが、ハヤカッタ~♪

今日ブログにアップするお客様は、最初の出会いが?2014後半だったかな~?お友達からの紹介なのですが、

しっかり私のブログをみていてくれてて、トイレの中のリクエストはしっかり!

そして昨日、新築マンションのお引き渡し♪こんな感じよね、ピカピカ

3

そこをですね、お引っ越し前に

4

こんな感じに♪♪先日しっかり ミニチュア家具で打ち合わせさせてもらった家具、

7

しっかりと、キッチンの後ろへ設置できました~

8

こんな風にあいたり?

9

扉だって自由自在、

11

見せたくないものを全部収納できちゃう♪しかも中に入れたいものに合わせてるから、サイズもバッチリ

10

食器だって抜群に収納できますよ♪♪

2

今回はブルーを基調にコーディネート、

5

この窓上の梁の部分も、

6

貼っちゃった。(笑)

そして、置いてみた。

13

リヤドロのスタンド、とっても素敵♪♪ カーテンもね、FISBAさんの白、白に白。

15

でもね、一か所窓のベースをブルーにしました♪

そして、お客様の絶対リクエストがこちら、

16

ここをですね、

17

HERMESの壁紙~~ちょうど2ユニットで貼れました。でもね、真ん中のカウンターと幅木でぴったりだったからね、こんなところも♪

カウンターが続いてないところはね、壁紙のミミを使いました♪

mimi

なかなかいいでしょ(笑)

cccccc

最初はこの部分にカウンターの同色のクロスを貼ろうかなって思ったのですが、やめて~こちらのアイディアに♪

目立たないところにさりげに HERMESっていいですよね♪

そして最終ドレスアップは?

19

この部分、冷蔵庫の上の棚、ここにね、

20

デコレーション♪ここにも、

aaaaaa

そして、ここにも♪

18

しっかり、アツコリーヌの痕跡(笑)残していきましたよ♪

とっても素敵なロケーションのコチラ、今度呼ばれてなくても夜、シャンパーニュでも持ってお邪魔しましょ(笑)

駅前で、とっても便利なこちら、

今度は頼まれてなくても、パーティセッティングアイテム持っていこっと(笑)

21