DIARY

Day off♪♪

インテリアお店未分類

先週は熊本へ日帰り出張~~♪なのでお決まりのこの1枚♪

これはくまふぉと、というアプリを使って撮影します(笑)クマフォトメーカーはきっとこの県にしかないんでしょうね~、

そして今回はこちらのゆるきゃら、セルモンキー♪♪ お顔だけだけど・・・・・・・。

前回のパーティに参加してた時は、一緒に写真を撮りそびれてしまった・・・・・。全身はこれまたカワイイのですよ~♪♪

そしてお仕事の打ち合わせを終えて、帰りの空港でしっかり熊本満喫~。まずは熊本らーめん、なんだかこがしニンニクがとっても美味しく、前回もここで頂いたのですが、またきちゃいました(笑)

空港内のらーめん屋さんです。

そして空港内でひとつからでも購入できる、”いきなり団子” これは初めて頂いたのですが、美味しい~打ち合わせの前にちょっとだけそんな話になって、食べてみたくなり、購入~

お持ち帰り用もあるのですが、ここで温かいのを頂きました♪♪これもクセになる感じです(笑)

来月の打ち合わせがまた楽しみ増えました~(笑)))

そして昨日、なんだか久しぶりのお休み、しかもいいお天気~なので????

公園ランチ~♪♪しかもこのお弁当箱というか入れ物ですが、ミヤチが高校生の時に千趣会(いまでもありますよね)で、GETしたもの、もっとシリーズあったのですが、使うこともなく、なぜかなくなりもせず(これが奇跡(笑))あるんです~♪

中入ってます、作ったものじゃありませんが(笑)

場所取り、

昨日の鶴舞公園は、コスプレヤーがたくさん集まってたり、宗教の布教活動がさかんだったりと、なんだか盛りだくさんでした~、

でも本当に風が気持ちよくて、最高の公園ランチとなりました♪

こんな感じに和テイストなところ、

もう少し歩くと?洋テイストなところ、

お散歩するのにも最適ですよ~♪ 

それからもう一足伸ばして、久しぶりの大須散策へ、

新しいお店が増えてました~立ち飲みワインのお店や

なな、なんと、こんなかわいいお店が、水曜日のアリス、きゃあかわいい外観♪

日曜日のせいもあって、入場制限が、ここはちょっと並んで入ってみなければ!、と、並ぶこと20分くらいかな?中に入ると、アクセサリーや雑貨そしてお菓子がたくさん♪

でもこじんまりとしたチッチャナお店でした~、インテリアは?ん~なるほど♪って感じかな(笑)))赤いエリアと白いエリアに分かれてました♪

アリスの世界感はありましたよ♪

そこでGETしたものは?これははずせないでしょう~(笑)という、小さなペンダント♪

そして、ペンダントがかかってるのは、3つのティバックが入ったかわいいボックス♪角砂糖も3つ入ってましたよ♪

そしてお決まりですが、?トランプ柄のクッキー♪

アリス好きな方にはたまらない、マクミラン社のグッズもたくさんありましたよ~♪私はアリス好きというより、ハートとトランプ柄、そして大きく くくってディズニー♪ダイスキなのですが、とっても楽しめました♪

大須にお立ち寄りの際は是非♪♪

水曜日のアリス♪で、検索してみてね~♪なんだか楽しいお休みでした♪♪

さて今週もがんばりましょう~♪♪