DIARY

Crazy for YOU!YOU!YOU!

リフォームインテリア未分類

ああああああ、ホント、ストライプが好きすぎる。

好きすぎて、好きすぎて、

a

このドレープあけても、カワイイ。

IMG_9991

レースをしめてもカワイイ

IMG_9992

このかわいいドットのレースは、RUBERIのレース♪♪このキョーレツなストライプは、IKEAで限定発売されたOmederbarのドレープ、なかなかいい生地なんですよね♪

それでIKEAだからお値打ち!

カーテンは、いつもカトチャン、グランデコールさんなんですが、

ホント、カトチャンとは長いつきあいなんですが、最近の彼の名古屋弁には、まぁ笑えるのを通り越して、イヤサレルね、

1回、2回、って、言葉の中にあるとするでしょ、カトチャンね、真顔で、

いっきゃー、にきゃー、って言うんです。

わざとじゃなくて、超彼の標準語なんですけど、もうひとつ笑えるのあったけど、忘れたわ(笑)

衝撃的な名古屋弁、継承していってモライタイモノデス。(笑)

そんなカトチャンに、

昨日セットアップしてもらったのですが、これは朝からテンションアガリマス。

そして、アツコリーヌママ、

この物件で、またお願いしてます。

IMG_9936

そうです、先日からご紹介しております、世界のやむちゃん、ここのデコレーションにね、

IMG_9976

もう~、こんな難しい文字、書けない~と、いいつつ、

IMG_9995

めちゃかけてるやん。(笑)

IMG_9996

ありがとうございます~、店内のデコレーションに使わせてイタダキマス~♪

IMG_9821

12月19日グランドオープンです。

そして、今週より大きなリフォームもスタート!

解体するときには、いつも現場にお花を♪急いでたから、アツコリーヌママの庭のお花をイタダク。

これからも時々、現場にはお花を飾っていきます、

IMG_9845

本格的に解体スタート。

IMG_9870

バスルームもすべて新しくしていきますよ~。当日はしっかり立会いマス。

お気に入りのZARAのトップスで、

IMG_9872

ファッションがキマルと、1日さらにいい日になるからね♪この日はザラにユニクロのジーンズで朝からご機嫌でした♪

いつもお世話になってる、業者さん、1車が満杯になって、次がいつくるのかな~って思ってたら、

IMG_9864

満杯なのが出て行ったその時、

IMG_9865

次のがキターーーーーすごいね!

そんな日のランチは、パワーランチで、

IMG_9868

サーロイン!

今日もいいお天気!お昼からちょっとお仕事、いってきま~~す。