DIARY

Japanese sweet ♪

インテリア

名古屋も雨が降ったりやんだり、台風の影響でドンヨリしてます。

先日、そんな雨の合間、ちょうど晴れてた時に、

矢場町のSUTEKI CAFE 撮影してもらいました~♪

なので~店内もですね、

お酢、フルーツヴィネガーを並べてみました~♪

いいですね~♪

全然関係ないものも、置いて自分だけ写真撮ってみた(笑)これはね、プレゼンの時に色のイメージに使ったものです~♪

だから色ピッタリ~~、コソっと置いてこればよかった(笑))

辻谷さんも、信号が変わったら~交差点に入って、カシャ♪

写真がとってもタノシミです~。そしてコチラも♪

コチラビフォア写真

ジャン♪

夕景のまでの時間を利用して、撮っていただきました~♪♪

あっ坂田君、ミエテルミエテル~

ホント、海外のデザインって色もいいし、発想もステキですよね♪

こちら以外にも撮って頂きました♪♪ミヤチの現場の写真まで恐縮です~♪♪m(__)m

話は変わりまして~先日高山にて、こんなかわいい猫ちゃんのおまんじゅう、その名も招福猫まんじゅう~

クロネコ、ロシアンブルー、ミケ、トラ、シロネコちゃんだそうです、みんな味が違ってました(笑)

なのでさっそくウチのまねき猫さんたちに、まずは、オソナエ(笑)))

なんかかわいかったですよ。

そして招き猫ちゃんたち、パワーアップ、

左の子の手には、ひょうたん(笑)

右の手の子には小判(笑))

縁起物が好きなミヤチです(笑))

猫まんじゅうを頂いた後は、たまラムネが、おいてあります♪

あとは~頼んであるミリオンバンブー飾るだけ~♪♪(笑)