DIARY

Change the decoration

インテリア

正確には昨日になっちゃうけど、(笑)本日、思い立って事務所入り口のデコレーションを急に変えたくなりました(笑)

トリッキー事務所に来てくれたことのある方は見たことあると思いますが、事務所に入ってすぐのところ、

デコレーションができるんです。

トランプだったり、

こんなにラブリ~だったり、

ポンポンまでついちゃったり

それが、今夜、急に変えたくなっちゃって~まずは?残った壁紙を出してきて~

ササっと、色を、ダイスキなアクリル絵の具で~

つける、しかもテキトー(笑)

そして~~

なぜか気分は招き猫(笑)そして実はもう一匹シュールな猫が・・・・・・・・

この子だけ手が招いてる(笑)トリッキーが上海で買ってきてくれたんだけど・・・・。

すごくここに入れるのは悩んだけど~

いいお席を、ご用意させて頂いた(笑)

みんな事務所に遊びにきてね(笑)

気分は招き猫でした~♪思い立ってから完成まで30分もかかってません(笑)