DIARY

Rainy season

インテリア

雨が続きますね、でも 緑はとっても元気、

先日購入した えびいもちゃん、

すごい勢いで大きくなってます(笑)

お日様ダイスキな子なので早く梅雨あけてくれないかな~。

そしてこちらはカワイイでしょ、数珠珊瑚 実家のお庭からプチっと頂いてきましたよ。

かわいい、ピンク色です。

それを、コチラヘ、

なかなかスタイリッシュな枝ぶりですね~。

壁紙にもピッタリ~。

そして新入り君、なんとかマッシュルーム・・・・・・・名前忘れた・・・・・・・・・あっウォーターマッシュルーム♪

思い出した(笑))

丸い葉がカワイラシイですよ。

そして雨が降るとグッと雰囲気のでる、コチラ、

(ウチではありません、デザインさせてもらったバルコニーガーデン)

そして 椿屋さんの 溶岩アレンジも漆黒色になって、とってもステキ

そして雨でもステキなガーデンカフェ。

なんでもお得なクーポン購入したと、お友達が誘ってくれたのですが、

スゴイオトク。驚きました(笑)

最初はアイスコーヒーでケーキプレートがこんなに!

そして、2杯目はホットコーヒーで、雨だったので焼き菓子がついて、このクーポンのおみあげのかわいいハーブティ。

教えてもらったコチラのサイト LUXA なんだか今までお得クーポン系って 信じてなかったんだけど、なかなかいいかも(笑)

本日のこのケーキセットにカフェ2杯、おみあげ付で1人税込み900円でした~。

これから時々チェックしましょっと♪

そうそう、もう一箇所に数珠珊瑚、昨日はちょっと切っちゃってかわいそうだからって、こちらに入れたのね、

そして今帰ってきたんですけど、ピンクになってる~

カワイイデショ♪

さ~1杯頂きながら、お掃除しましょ(笑)))