DIARY

Advanced Style

インテリアお店

 

私なんて~まだ地味・・・・・・・・(笑)

先日、フラっと誘われて、こちらの映画、観てきました~、もともと、この本は発売当初のまだ英語版のころからのダイスキな1冊♪

なんだか好きすぎて、おしつけがましいくらい、何かあると、お菓子の代わりにプレゼントにもしたりして(笑)

そのファッションが、人生!

もうこの言葉でミヤチイチコロ(笑)

誘ってくれた友人に感謝です~、ホントは事務所から近くの映画館へ行くまでの事をアップしたいんですが、

ヤメトキマス。(女二人、車内振りつき、そして熱唱・・・・・)笑

前から帽子はダイスキで、よく被っていたのですが、その映画をみてからは、毎日~(笑)

昨日も、現場写真でオレンジ色のカッティングをインテリアのオレンジと一緒に撮れないかな~って、

お日様がサンサンと、大きな帽子映っちゃいました(笑)

お日様がよく似合う外観になりましたよ~

メニューだって、

イメージ通りに仕上がりました♪

来月の中旬前にはオープンするのかな??

ヘルシーなお酢ドリンク♪ エネルギーチャージができるオレンジのカフェ、

よろしくお願いします~。

トリッキーのステキなデザインの店内はまたアップいたしますね~。

明日から7月????ハヤイ~~、

えっ?9月にデザイナーショーハウス??

ん~・・・あっという間なんだろうな~・・・・・・・・。

そうそう、オレンジが今とっても気になる(笑)だから今はこのお花

ひめゆり~。