DIARY

SLS HOTEL South Beach

海外ホテルインテリア

なんだか暑い日が続きますね~、やっと時差ボケから少し回復したミヤチアツコです(笑)

さて、今回は、マイアミで行われた Maison & Objet そしてニューヨークでは デザイナーショーハウス、インテリア三昧な旅を、

リサブレアの石川さんと二人で(笑))行ってまいりました~~♪♪

それでまず最初のブログは、マイアミに行くなら、ここに泊まってみたかった~!!!!

SLS HOTEL south beach  フィリップスタルク殿のデザイン、エントランス入った瞬間からドキドキするデザイン、

刺激的です(笑)

今回はお部屋中心のブログです。

でも、その前にお部屋に行くのにエレベーターに乗ります。扉が開いたら?

なるほど、2台のエレベーター、正面左右、みんな別なファッションの方たち♪

エレベーター乗ってるだけでも、ストーリーがあるようで面白いですね。

そしてお部屋のサイン、

遊び心ありますね♪

そして~お部屋♪

反対側♪

テント生地のような物にプリントが施されておりました、壁紙ではないので、写真でもわかるように、なんだかユル~っとしてます(笑)

その生地を上部でひっかけてある感じですね♪♪ナルホドナルホド、

そして天井には1部ミラーが、

壁面の柄が映ってとてもフォトジェニックです。

このシャンデリア、石工のかたまりのようなデザイン、キラキラシャンデリアじゃないところがいいですね、

そしてこのモノトーンのお部屋、ひとつアクセントになる色があります、

それは、とってもやさしい、パウダーピンク♪♪

モノトーンにクロームがスタイリッシュなところに、このやさしいピンク♪

引き出しを開けると?セーフティボックスも♪

ステキステキ♪♪

そしてドアにかける メッセージも?当然

そして、洗面エリア、スタイリッシュな洗面、

このシンクの浅さ、いいですね、

照明効果のキレイな棚。

そしてピンク色がやさしい効果を出してる、シャワールームとの壁。

オーバルのミラーもひとつピンクです♪

タオル収納も、ピンク、

そうそう、こんなところまで、コダワリのピンク発見です!

ホテルインフォメーションブックの、ステッチ!!!

ピンクステッチに倒れそうになったアツコリーヌです(笑)

このピンクは1階から始まっていたことに気が付きました。

またレストラン編にてアップいたしますが、このグラフィカルな柱♪

文字の差し色、やっぱりピンク♪♪

私もパウダーピンクのワンピース持っていけばよかったわ(笑)でもモノトーンのお部屋って有彩色がとっても映えますね♪

まさかの苔色(笑)))))))

さて、順次 今回のインテリアブログアップしていきますね♪ 

話は変わりますが、VIVIEN こと、藤井繁子女史、私の自宅の件をとってもステキな記事にしてアップしてくれました~

よろしければ、是非こちらにも♪♪ 

スーモジャーナル

さすが、プロ~なヴィヴィアン、THANK YOU♪♪