DIARY

Pre OPEN♪

インテリアお店

太田川駅前デンタルクリニック、プレオープンでした♪

そしてデンタルクリニック、内覧会もスタートです、最近は内覧会のプロが先生たちのサポートをするんですよね、

女性スタッフの元気のいい、呼びかけに、風船♪♪ さすがプロフェッショナル、

そしてまた風船を振ってる姿がかわいかったんですよね~、みんな見に来てくれます♪

背中には   わかりやすいです(笑)彼女たちのがんばりもあって、とにかくすごいたくさんの見学の方たちが~♪

院内にもそれはそれはたくさんのお花が、

私たちのお花もとっても喜んでいただけましたよ♪♪

イメージに合わせて~

これね、

ちょっとアップで、

青い小鳥たちがカワイイでしょ♪♪

壁紙にマッチしてますよね~♪♪

オリジナルさんのにも、ちゃんと青い小鳥たちが♪

このお花の写真を撮っていかれる方もいらっしゃいました♪♪

それにしても今の歯医者さんの設備ってスゴイですよね、こんな感じで各診療室にモニターがあって、治療説明をされるそうです♪

体験コーナーや

レントゲン室だって、ちょっと壁紙アクセントに

そしてね~ここのクリニック、外部にウィンドゥがあるんです♪

そこにちょっとSWEETSも♪、飾ってみました♪

季節によってチェンジしていくのも楽しいですね♪♪

南口、ちょうど入り口から入ってすぐのクリニック♪♪雨が降っても大田川駅から濡れずにこれちゃう、

その電車ラインを使ってる方は、途中下車して来てくださるのに、とっても便利♪♪

どうぞよろしくお願いいたします~~

やさしい、院長がお待ちしてます♪♪

グランドオープン、

3月20日♪~22日まで内覧会です♪

太田川駅前デンタルクリニック

こんなかわいいプレゼント♪もらえちゃったりします♪♪