DIARY

Dental Clinic 2

インテリアお店

内覧会のお知らせです~♪♪

大田川駅前デンタルクリニック

3月20日(金)~22日(日)

先日引渡しも終了して、いよいよマシンやチェアが明日から搬入です、

そして、ミヤチのウィンドウデコレーションもできましたよ♪

歯医者さんだけど、こんなステキなウィンドウがあります♪♪

ここですけど、こんな感じになりました~

100均のカップたちも、なんだか誇らしげに並んでます(笑))

グリーンの歯ブラシ、なかなかいいでしょ、

みんな手描きなので、同じ顔じゃないんですよね♪

こんなにかわいいウィンドウですが、中はスタイリッシュなトリッキーワールド。

どこから写真とってもスタイリッシュ。

そんな空間に、CUTEをプラス♪♪

アツコリーヌストライプ、

診療室にも♪

ここからの1枚好きです♪チェアが入ってませんが、

待合エリアからはこんな感じ。

左の手すりがオモシロイ!!!

えっまさかトリッキーこの効果、考えてこの手すりにした??

本当にトリッキーの設計デザイン、細やかな部分までしっかり機能を兼ね備えて、デザインされてる。

サスガデス。

待合エリア、ここにキッズコーナーがあって、テレビも設置されます。

そして先日、落書きしてたコチラ

こんな感じになりました♪ハートの形がちがうけど、(笑)DAIKOさん、もう少しハートシェイプ、深いラインの方がカワイイよ♪(笑)

今はまだ何もないからシンプルな写真。

この下の部分にも、たくさんの●●●が入ります(笑))楽しみです。

院内のお手洗いのミラー、トリッキーからのプレゼント♪♪

お気に入りのフレームで作りましたよ♪

20日から22日の内覧会、是非お越しくださいね~~♪

院長もこのインテリアデザイン、とっても気に入ってくれてます。嬉しいですね♪

先日の決起集会♪院長とトリッキー、熱く語り合ってました。

院長の舞台、完成いたしました。

現場担当した青木君、よくがんばりました。そして今回の施工もいつもお世話になってるオリジナルさん、担当板倉さん、

SPECIAL THANKS!!!!!