DIARY

Delicious Hamburger♪♪

インテリアお店

なんだか今日は暖かかったですね~、2月もあっというま、ハヤイハヤイ。

そしてもうすぐお雛様♪♪なんだか成人した大人たちの需要が高まってるとのこと、気持ちはわかりますね(笑))

私は半世紀前に??(笑)買ってもらいましたこのお雛様、ここ最近はお二方のみですが、次回は一度7段飾りでもしようかと思ってます(笑))

もう少しお菓子とかお花飾らなきゃね♪こっちはお雛様ではないけど、大切なフィギア(笑))

お雛様シーズンなので♪

さてさて、タイトルのデリシャスハンバーガーですが♪♪

千早の交差点近くにある、ハイファームバーガーさん、もうここのハンバーガーがダイスキ♪夜はスパークリングなんかもお値打ちにあって、サイドディッシュも豊富♪

自家製タルタルソースも最高~♪♪

そしてコチラ♪

ん~~おなかスイテキチャッタ♪

この日寒かったから、着てたコートに関係なく、事務所にあったグローブしたのですが、まるで、ドナルドマクドナルド(笑))

こちら、ハイファームバーガーのホームページ

こんなドナルドマクドナルドでも、中はロックでしたけどね(笑))

そしてお気に入りのオーガニック(笑))また到着~

そしてそうなると、去年パルコにできた、オーガニックマーケットキッチン、

ショップも併設です♪

ランチなんですが、

ベジタブルランチ、

反対側は??フルーツ♪

パスタランチ、

ペペロンチーノとのことでしたが、ホラ、ペッパーがいっぱいかかってて、ちょっとその味しか(笑))

そしてバーガーランチ、

シンプル、♪

なんだかおなかスイテキマシタ。事務所では?トリッキーとウッシーが真剣に考えてる。

ん~

怪しいヒカリ

最近、ウッシーはとってもいいデザインの提案をします。この現場も彼のデザインがたくさん採用されています♪

私もちゃんと仕事しよっと。

これ、落書きだけど、(でもこれ以上の指示書もない・・・)ちゃんと考えたとあるもの、(笑)))うまくできたらまたアップしますね(笑))

さ~今週もがんばりましょ♪明日は現場集合8時半♪

ダカラカエッテイイ???(笑)))