DIARY

New Collection♪

インテリア

TOMITAさんの新作発表会♪お邪魔してきました~♪♪

いつもお世話になってる、ツカサデザインコマースさんへ、ナント♪初めてお邪魔しました~

いつも伊藤さんがサンプルブック等、持ってきてくださるので、ついつい甘えてしまって~~

いつもアリガトウゴザイマス♪♪ の、伊藤さんと、和紙の原材料の前で、

この原材料、なんとお札にも使われてるとのこと、なんだかアリガタイアリガタイ(笑)空気漂う会場でした(笑)))

こちらね♪

ステキなコレクションがたくさんありましたよ、

いつもブックでしか確認できなかったのを、大きなパネル展示で見ることができて、すごくヨカッタ~♪♪

大切なサンプルもこんな箱に~

サスガデス。

そしてファイル?なのかな?今回の和紙を使ってできてます、いい色頂いちゃいました♪♪何に使おうかな~♪♪♪

ミヤチは和紙といえば、お友達にステキな作家さんがいるんです、小原和紙のかのうさん、ともみさんと、ひさしさんに、逢わなくちゃ(笑)

このトミタさんの壁紙と、かのうさんの和紙、ステキにマッチングできるといいな♪♪

ハナシは全然ちがいますが、源氏パイってみなさん食べたことありますよね~♪こんなバージョン知ってました???

スタッフ君がおみあげで買ってきてくれたんですが、ピアノ柄大好きなミヤチはなんだかもったいなくて(笑)ずっと食べれなかったのですが、

中のデザインが気になってアケテミマシタ♪

やっぱりピアノ~~

そしてメープルテイスト!!!! あまりの美味しさに独り占めしたのは書くまでもないですね(笑)))))

今も私のデスクの真横に置いてあります(笑))

さ~今日も帰ってお掃除しよ~~♪♪

先日こんなかわいい~げきおちくん♪発見しました~、このお顔がつぶれていくのは心苦しいですが、(笑)

今夜のお掃除タノシミです(笑)))

えっ、、、、、よくみたら、顔プリント5個だけ、、、、、、、、、、、。

どうなのそれって、全部だと思って買ったのに~、まぁいいか♪

でも、チョットインチキ・・・・・・。(笑)))