DIARY

Bistro TRICKY♪♪

インテリア

トリッキーの事務所は、時々、夕方からビストロトリッキーになったりします♪

なので、先日も夕方マナのタナベ女史が打ち合わせにきていて、終了したときにはこんな感じ(笑)))

まねき猫かかえてるのがタナベ女史っぽい。(笑)))

レーズンやチーズは常にあったりする(笑))そして頂きもののワインも常にあります(笑)))

みなさん、夕方目指して打ち合わせにおいでくださいませ~~♪♪

昨日も、節分、みんなで恵方巻きを頂き、(いつもアリガトウゴザイマス社長~~~!!!!!)

お豆もイタダキマシタ。

友人たちは恵方まきなんかも作っちゃったのかなぁぁぁ♪

私のまわりには、ホントお料理上手なお姉さんや、お菓子つくりの得意なお姉さんがいっぱい♪

先日友人宅にて女子2人おしゃべり大会(笑))彼女が作ってくれたのはこんなに~~

なんだかこのコロコロっとしたのもいつも揚げてくれてめっちゃ美味しいんです♪♪

ミヤチはお料理がホント苦手・・・・・・、できないに等しい・・・・・・・・・。

だからこんなのパパっと作っちゃうのって尊敬デス~だって彼女仕事もめっちゃしてるしね、

別の友人は女子お家ご飯会の時に、ローストビーフにオリジナルソース、そしてケーキまで!!!!

ん~是非とも、次回はビストロトリッキーまでお願いしなきゃね♪♪

赤いイチゴつながりで~(強引ですが(笑))

トイレのリフォーム、赤い天井ステキに仕上がりましたよ♪♪

ここのトイレ、ユニットにリアテックを貼っていきます、赤茶色系でね、ライトなシノワズリテイスト狙ってます♪♪

デキアガリがタノシミ~ここに飾るものも探していかなきゃね♪

本日こんなかわいい小物もGETしました。

ペーパーバックのデザインもとっても好きなテイストです。

コレ、1個900円です、長い方で8cm弱あるので、ちょっとしたものが入りますよ♪デスクまわりもお片づけしましょ♪

アツコリーヌ、ミヤティーナで、A Mデス。

さ~て、もう少しガンバリマショ♪♪