DIARY

Beautiful Color♪♪

インテリア

一週間、ハヤイ~~、もう週末じゃないですか~。

今週はステキな納品がたくさんありました♪♪

まずはコチラ、

キレイ~

こちらも~♪♪

なんて品のいい色なんでしょう♪♪

かけてみましたよ~♪

クッションはお色違い♪

応接間には?

あんまり見えなくていいところには、しっかりヒダ♪

ステキなお庭が見える窓には??少しヒダ♪

ダイニングは2色使い♪

そして本日の納品はコチラのダイニングセット~♪

いままでのものから、

フクラさんのシリーズ忘れちゃったけど(笑))ミヤチ結構このテーブル気に入ってて、よく提案させてもらってますが、名前忘れた・・・・・。

いつみてもスタイリッシュ♪椅子もフクラさん、最近この椅子もよくでますね♪♪

そしてそして本日新しいお客様のために、

こっちかなぁぁぁ、

こっちかなぁぁ

アツコリーヌワールド全開の(笑)))提案していきますよ♪

こっちもね♪こんな感じに進んでます♪壁の色、いいでしょ♪♪

タノシミタノシミ~

さてピンクつながりで今事務所のエントランス、ぼけがキレイです。

枝ものもいいですよね~

最後にかわいい癒し画像を♪♪

女子会に参加する猫ちゃん

そしてかまって~かまって~の犬ちゃん(イヌチャンってどうなの・・・・)

ん~カワイイ♪♪

さ~ハナシがいつも以上にマトマリのないブログになりましたが、もう少し事務所でお仕事ガンバリマァァァス♪♪

ステキな週末を♪♪