DIARY

Moss

インテリア

お家のお掃除も済み、事務所も今お片付けをちょっとして、(笑)))

自分のお顔のメンテナンスも終了(笑))昨日久しぶりにディタイムにお邪魔したのですが、いつも夜なので、確認できなかったのですが、

何年か前に作らせてもらったバルコニーガーデン♪♪

フェンスの市松柄は巻いて、笑))))がんばって作ったのが懐かしいです~♪ミヤチと一緒にお庭仕事してくれるのは、女子なんです、ここはビルの4階女子が落ちてはいけませんので、

ミヤチが外側、女子を内側にして、無言で巻いていきました(笑))

大好きな透水石、この日は午前中に雨が降って、シットリと漆黒色になってました♪

よくよくみたら、苔が生えてきてますますいい感じになって感動しました~♪♪

とても素敵な時間の流れを感じました。、今はなき、FISBAさんのブルースカイが壁に影を作るこの空間で

いまや10年以上のお付き合いとなる、エステシャンの彼女との会話もなんだかふんわりした(笑))とても良い時間となってました♪

ミヤチの提唱する、幸せインテリアってこんなことなんだろうな~って♪♪

今年もたくさんののブログ訪問、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします、

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~♪♪ 

SPECIAL  THANKS♪♪