DIARY

Chinoiserie decolation for dress salon♪

インテリア

デコレーションのお仕事頂きました♪♪今回のテーマは シノワズリ♪♪ そして現場は????

そうです♪CHAINA♪♪ 図面でしかチェックしてなかったので現地ドレスサロンへ行ってビックリ~なんてステキなSHOPなの~!!!!

図面だけみてたので、なんとなく白くモダンなドレスサロンかと思いきや、

打ち合わせのお部屋から見える景色がなんとも趣があるじゃありませんか~!!!

マカロンデコレーションが一瞬で吹っ飛びました(笑))))

その瞬間バシっと切り替え、シノワズリ、そして外国人が好きな中国デコ、そんな感じで、チェックチェック♪♪

100年もの前の建物を利用したサロン、そこに自分が立ってるいる幸せ、肌でインテリアを感じながら、不思議な時間が流れておりました。

そして今回、以前から気になっていた壁紙をみることもできて、スケジュールはとてもタイトでしたが、素晴らしい出張となりました。

さっそくプランニングしていかなきゃね♪この案件はエレガントにまとめていきたいですね♪♪

そうそう、憧れの壁紙はコチラ♪

どうですか~美しすぎます♪しかもこれ、

手描きだし・・・・・・(-_-;)スゴスギル

 

ちょっと採用したい部屋があって、見積もり依頼中~イクラニナルンダロ・・・・・・・・・。

ある意味タノシミ(笑)))))

さ~ということで、週末です♪明日は和紙の作家さんを訪ねます。あっそこにもヒントがあるかも!!!

しばし、マリーアントワネット様とお別れです(笑))))でも、まったく関連してないわけじゃないか(笑)))

みなさま、ステキな週末を♪♪