DIARY

FROZEN Decolation

インテリア

11月になりました~、最近は日本のハロウィンの盛り上がり方もスゴイですよね~、25年ほど前なんかはデコレーショングッスを探すのも大変だったんですよね~

ハイ、事務所の入り口もウィンターバージョンにチェンジです、10月31日までは?

こんな感じで、31日に、急に友達が事務所に来ることになって、口紅だけで(笑)

もう末次ちゃんは、笑うしかない・・・・、という感じでした(笑)

さ~て、今日からは???

ジャン、

そうです~Winter バージョン♪♪しかもこのオラフ、光っちゃうんですよね~

そうです、今年のウィンターバージョンは FROZEN です♪♪ ミヤチも先日おそばせながらDVDを観て今年のスーパーヒットをアツコリーヌアレンジでデコレーションすることにしました♪♪

全体はこんなかんじですよ♪

バックのマジックミラーが点灯するともっとキラキラ~

オラフちっちゃいんです♪

ミヤチも??

いつものクレイで?

できた~

FRITES CAFE SNOWMAN 早く納品しなきゃ~♪♪(笑))

と、そんなことで、アナ雪っぽい入り口に変わった事務所へ、是非寄ってくださいね~ハロウィンの時は目玉チョコ付でしたが、引き続きキャンドルサービス、そしてクリスマススィーツ付ですよ♪♪

さて、今週インテリア提案でのファブリックイメージ、上品で和モダンでエレガンス、今からセレクトしていかなきゃね♪

こんな感じかな?

カーテンはお部屋のお洋服、照明はアクセサリー、人それぞれ似合う色、スタイルがあるように、お部屋だってそう♪♪♪その部屋と、そこに住んでいらっしゃるお客様のために最高のコーディネートやデザイン♪

お届けしたいです♪♪

本日のおやつ、ハリーポッターのヒャクミビーンズ♪すごい味があるらしい・・・・・・・・・。

みんな一粒づつ、まずはセーフな感じでした(笑)今日も楽しく仕事しなきゃね♪♪