DIARY

Change♪♪

インテリア

お掃除がダイスキな私は、いろいろな物を変えるのがダイスキ♪♪ 

椅子展に出してた椅子が帰ってきたので?玄関においてみた

以前は?

ここにおくだけで、Change♪

オズワルトも、

やっぱりシロクロベースってそれなりに何を置いても、キマリマス。結構アソベル。

玄関だからグリーンでもいいかも、

グリーンといえば、

我が家の洗面エリアをリフォームした時に購入したコチラ、スタイリッシュなグリーン。

何度も鉢を変えて、介護して(笑)今日も元気です。

Changeしすぎてます・・・・・・・・・。

フリッツカフェのデコレーションを変えようと思って、♪ お世話になってるフレーム屋さんにイメージだけ伝えてお願いすると、一箱持ってきてくれる、

私の性格上、それをまずひっくり返す。出しながら探すのがメンドクサイ・・・・。

その音を聞きつけて、瞬時に彼がきて、整えてくれる。

当たり前だけど、探しやすい・・・・・・。その方が時間の無駄じゃないです、と、坂田君。

おっしゃるとおり~(笑)

決定~~(笑)))))

フリッツカフェのこの部分、エレガントに少しChangeです♪

是非、見に行ってね~ じゃ、なくて、食べに行ってね~~♪

エレガンスキュートといえば、先日頂いたこのクッキー~

めっちゃかわいい~~

さきほど、美味しく頂きました♪♪ 食べるのがもったいなく、何日も眺めていたのですが、やはり食べたくなって(笑)))))

頂いちゃいました♪♪

また作ってね♪♪ さ~今日は早くお仕事終わらせて、帰ってお掃除して、この本読みたい~!!!!!

いつの時代でもファッションリーダーって私にとって興味深い!しかもこの本のタイトル、

ファッションで世界を変えた女、 オビには、美しき者が歴史を支配する、

これで、アマゾンでポチっとしちゃいました(笑))))

さすがは マリーアントワネット様。

さ~お仕事しましょしましょ~、そして早く帰ってお掃除しましょ~~