DIARY

Enjoy Halloween

インテリア

街やお店のデコレーション、すっかりハロウィンですよね~~

そしてトリイデザインも今入り口はこんなんになってます(笑))))

壁だって(笑))

そして打ち合わせでも、こんな感じで(笑)))

ご存知、グランデコール カトチャン、また本気でイヤガッテマス。

と、なると、エスカレートするのが、アツコリーヌです。

楽しいウチアワセです(笑)

坂田君だって、こんな感じで・・・・・・・・・・・。

真剣です。

この時期、打ち合わせ等でいらっしゃる、お客様や業者様には、キャンドルサービス、目玉チョコ付です。

用事がなくても遊びにきてくださいね~♪♪(笑)))

キャンドルサービス、目玉チョコ付!(クドイ・・・)

結構キモイ

打ち合わせだって、参加します。

こんな時期のトリイデザインのオヤツはこんな感じ、

フフフ、楽しまなくちゃね♪(笑)そのノリで、先日女子会。

スエちゃん、にタナベちゃん、久しぶりにオシャベリシマクリ♪♪フリッツカフェでね♪♪

みんながんばってるから、ミヤチも刺激もらいます~~♪♪

なんだか行楽日和の週末ですね~

みなさま、素敵な週末を♪♪