DIARY

Big picture frame♪

インテリア

先日、新築マンションのドレスアップさせていただいたこちらの物件、

最初は?

このように~♪

あのなんともいえない、大人ピンクの壁に塗装したこちらのマンション、やっとオーダーしていたフレームができあがりました~

ここにいきつくまで??前回のブログはこちら

こんなに大きなフレームできました~

この壁に?

ジャン

エタミンのお生地で作ったクッションも♪♪

なんだかソファのサイズにピッタリ

いつものようにあっちからも、こっちからも激写(笑))

なかなかイイジャン♪♪エエマの壁紙の1ユニットです。

さて~あとは、カルテルのトクジンさんのテーブルを待つばかり~~♪在庫がなかったため、イタリアからのお取りよせで、年内には届くようです~♪

タノシミタノシミ~~♪

あっコレお客様が撮ってくださった1枚ですが、フレーム屋さんに頼むと15000円とのこと、なので、ここには写ってませんが、しっかり坂田君がサポートしてくれて(笑)

ミヤチもがんばりました~

ヤルトキャヤル(笑))))))))