DIARY

Living & Design 2014 ISU-TEN

インテリア

さあ、今年も始まりましたよ♪ 大阪リビング&デザイン、とにかく大阪の盛り上がり方はスゴイ!!!!!

私の所属するIFDAも関西ですが、そのIFDAも参加させてもらってる、ISU-TEN  私もトリッキーも椅子を出品させていただきました♪♪

そのキックオフトークイベント&パーティにも参加させて頂きました♪♪

せっかくなので、前日はいつもホームスティさせて頂く(笑) リサブレアの石川さん宅にて♪♪前泊♪♪前回ショップオープニングパーティにお邪魔したのですが、あまりのたくさんの方でゆっくりお店を見れなかったので、今回はオープンと同時にヒトリジメ(笑)))

素晴らしいファブリックに囲まれて、ますますテンションアガル~

この柄、100年前の壁紙、それをカーテンにプリント!ステキすぎます。トコトンお客様のためにオリジナルを追及するミヤチにとっては、クイツキマクリ~。

それで、ミヤチも彼女に手伝ってもらって、軽くて持ちやすい、アツコリーヌオリジナルバックを思案中~(笑))

そして彼女がトークイベントにパネリストなので、一緒に椅子展へ~イベントはコチラです。

JID WEST  ISU-TEN

そしてトークショーの始まり♪

この1番左の方、イタリアからクラウディオパンターナ氏、彼は廃材を集めて、それらを使って作品を作っています♪♪今回出品したのがコチラ、

椅子の上には新聞を固めてそのうえに炭のような石をが置いてあります♪バラバラにして飛行機に入れてきたとのこと♪

そしてこの椅子は椅子としての役割もありますが、バラバラになるため、ウォールデコレーションとしてもオモシロイ作品だとのことです♪♪

前日、石川さん宅にて、トークショーの打ち合わせもあり、すっかりナカヨシ(笑)

そして彼の冊子を頂いたのですが、見ごたえアリマス!

イタリアの無印良品での商品をドレスアップした作品や、数々のマテリアル(ほぼ廃材・・・・)をリメイクした作品、

THANK YOU SO MUCH♪

今回、ミヤチの出品した椅子はコチラ、

なので~インテリアホリックな私、インテリアの1部になりたいという私(笑))

先日こちらを?

こんな風にしてみました~(笑)制作時間1時間もないかも(笑))

描いちゃいました♪♪そして椅子とおそろい~~

フフフ、

そして隣にはトリッキーのとても 凛 とした椅子が、

ステキなたくさんの椅子が展示されてるのですが、100点くらい♪是非会場でご覧になってくださいね、

グランフロント、SANWA COMPANY さん内です。入場無料です

そしてパーティへ♪♪IFDAの桶屋さん、

そして世界的に大活躍の~酒井さん♪♪

そしていつもの仲良しさんたち(笑)ってかヒデキちょっと Walking deadっぽくない???(笑)

素晴らしい椅子がいっぱい♪是非会場へお越しくださいね~

こちら、冊子も会場にあるそうです~、

すべての作品がノッテマス~

JID  WEST  ISU-TEN