DIARY

Marie and Alice♪♪

インテリア

Marie and Alice???

事務所の入り口のデコレーションがぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)

まずは Marie Antoinetteのイメージのコチラ、

DOLLがかわいいでしょ、そのうちどこかにいってしまうんだろうな~。

そして~反対側は??

Alice のイメージ~♪♪

クーンケラミックのトランプの登場です~♪♪新作はこのエースたち♪

閉じ込めちゃいました♪そして1枚1枚手焼きのこのカードたち、形も個性的です、曲がり具合がサイコウなんです。

これも~

このふたつが一緒になってます(笑)

結婚式場のデコレーションのお仕事があると、めっちゃラブリーな小物が増えています♪♪

この2つの世界、フレームの中にもあるんです、

ボックスフレームの中にハーレクインのカーテンの残りを敷き込んで、マリーアントワネット物語(もちろんフランス語で読めません・・)それに、このトランプを1枚。

気に入ってます。

それがたくさん、飛び出してきちゃった感じですね♪♪

そして今の私のネイルは??

ハイ、1ビハクかけてます(笑))))

最近はこんなデザインのカードをよく見かけます、ついつい買っちゃいます(笑)))

さて、今週末はお天気もよさそう~~しっかりお掃除しましょ♪♪♪

素敵な週末を♪♪