DIARY

Crazy for Plants♪

インテリア

私は観葉植物がダイスキ、

お家にはたくさんのGREENがあって、やはりとても癒されますよね~、そして久しぶりにちいちゃな子が仲間入り♪

まずはコチラ~

右奥の子です♪手前はサンスベリアがどんどん横に広がってきてます(笑)

いろいろなところに置いてみて~???

ここにしました♪♪ダイニングテーブルの上♪

そしてもうひとつ、この子♪

キッチンに置いてみたけど、ちょっとちがう~~なので、

ここに!!!

ピッタリです♪♪

でもね、ここは洗面エリアでハロゲンとLEDの光しかないからね、ちゃんと週末やお天気のいい日はリビングの窓際においてでかけます♪

(ケッコウマメデス)

愛してやまないこの子たち、なかなかカットもできないんですよね、なので、とっても姿がよかったこの子もね、今じゃ介護です(笑)あっちを支えて、こっちを支えて(笑))

まだまだお家にはたくさんのかわいい子たちでいっぱいです♪♪

かわいい子たち続きで~、お次はこの事務所をかわいい子供たちのステーションに♪♪リメイクですよ♪♪

楽しくなるような色やデザイン♪♪考えなくっちゃ♪♪

さ~明日はちょっとオシャレな~、お外テラスの打ち合わせからスタート♪♪

今日も1日がんばりました~♪

さぁ帰ってお掃除しましょ(笑))))