DIARY

How to make?? “Drop of water”

インテリア

ちょっとバタバタしてた、ミヤチです、♪♪千葉の現場がほぼ終了で、ホッと一息ってところです~♪すこしづつまたアップしていきますね♪♪

今回は、ちょっと素敵な演出を考えたのですが、それを形にするのが大変だった(笑)ブログです♪♪

光あふれる庭♪ という意味を持つ Lumiere Jardin♪♪ そんな素敵なネーミングのバンケット、

そんな光の雫をイメージしたものをデザインしてみました、今回も大活躍の坂田君、まずは??

なるほど、考えましたね~、床には??

なるほどなるほど?

そして~~みんなで エイ♪

これがまた300本近く、、、、。絡まるんですよね・・・・・・・・。

なので、まずは解く作業から~

ん~ありがたい!DAIKOのAちゃんもオテツダイしてくれました~、Sさんもありがとうございました♪♪

ここで坂田君目線(笑))

キレイ~、でもずいぶん絡まってましたね・・・・・・・・。

こちらからだと、

そして~また次の作業開始!ランダムに調整していきますよ~

ハッキリ言って、気の遠くなる作業・・・・・・・・スタート~、

ちょっとミヤチ、簡単に考えてた~  ハンセイ・・・・・・。坂田君、その日は帰れず

次の日も

この日も帰れず・・・・・・・・・・・・・。

ランダムランダム♪

3日目~

坂田君目線(笑) ミヤチだってしっかりがんばってましたよ(笑)反対の壁のデコレーション、これはまたアップいたしますね~アドリブデコレーション♪

そしてそしてついに♪完成~~

ここだけの写真じゃ伝わりにくいのですが、またちゃんとした写真、アップいたしますね~今回はとにかくバタバタでなかなか写真も撮れてないんです~。

ミラーに映って、倍の数になってる~~!!!♪♪さすがトリッキー~♪♪

本当にキレイでした、昼間なんて外から差す光でキラッキラだったんですよ♪そして壁にはそのキラッキラの恩恵が(笑)))

ちゃんとした写真、早く欲しいな~

坂田君お疲れ様でした♪♪

さて、ハナシは変わって、TRINITY♪ またまたこちらのお兄さんたち、素敵なデザイン進行中です♪

私?お手伝いしますよ~(笑)))

あっというまに9月です、今日のTRINITYの打ち合わせは?

トリッキーのバースディパーティはいつ???(笑)))))なんてね♪♪

バースディは先月ですしたけど(笑)・・・・・・・・。さ♪今月もがんばりましょ♪♪